虎と熊と80歳のワフワフ日和

山中湖発!大型犬が主役のプチホテル≪ノーティカオン≫の看板犬達のワフワフした出来事とかその他いろいろ~なブログです

リサとガスパールタウンに行ってきた!

2019-11-03 09:25:56 | 日記

ジェームズ:ボクくらいのわんちゃんなら入れるでしゅ!

 

 

皆さんご存知の富士急ハイランド

実はわんちゃんの同伴入場ができます。

1部のアトラクションも乗車可能です。

条件あれやこれは下記参照↓

https://www.fujiq.jp/news/h5f6de000000p0rj.html

 

でも実際のところ、絶叫マシンの音やお客さんの叫び声、人混みなんかで犬へのストレスはだと思います。

ハイランド入口のリサとガスパールタウンまでなら楽しめるんじゃないかな(^_^;)

ジェームズとサブリナは訓練犬なので音響や雑踏には耐性ありますし、ある意味慣らすのには最適な環境かも(笑)

シャイな子は連れて行くのは可哀想なのでそこは飼い主さんのご判断で・・・(*_*;

 

ちなみに今回ご紹介するリサとガスパールタウンはシーズンごとに場内の雰囲気が異なります♪

写真スポットとしても人気ですよ♪

今回はハロウィンシーズンでしたのでこんな感じ

 

 

サブリナ:なんかワクワクする!!!!

 

 

サブリナはお山の中で生まれ育ったので都会的なものにちゃんと慣れてもらわないとね♪

お子さん連れも多いので社会化にはピッタリです~~(*^^)v

 

 

 

サブリナ:でも来週には入れなくなっちゃうかもネ!

 

そうそう、脅威的なスピードで背が伸びているので入場条件体高50cm以内はきっとオーバーしちゃうね。

8月19日にうちに来たときはジェームズおにいちゃんより小さかったのに~~~(笑)

 

 

 

これが↑

 

こう↓

 

ジェームズ:どういうことでしゅ・・・・

 

背は越されてしまいましたが頼れるおにいちゃんなのは変わらずで、

はじめての場所に行くときは必ずジェームズに同行してもらっている強面の妹です♡

 

ジェームズ:サブリナはボクの子分でしゅ

 

こんな感じでいろんなところにフォトスポットがありますよ♪

ご興味のある方はぜひお立ち寄りください♪

 

お次はクリスマスバージョンですね♡

ジェームズだけで撮りにいっちゃお(笑)

 

 

そんなわけで、今だけの、とっても貴重な経験をした末っ子でした(*´▽`*)♡

 

帰り道はもちろん爆睡です・・・zzzzz

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿