虎と熊と80歳のワフワフ日和

山中湖発!大型犬が主役のプチホテル≪ノーティカオン≫の看板犬達のワフワフした出来事とかその他いろいろ~なブログです

プロットパーティの準備をしましょう!

2017-03-24 17:25:03 | イベント情報

3/28まであと少し♡♡♡

前回のメンバーにプラスして、ご新規さまが3名増えました~~~~(*´▽`*)♡

 

プロットハウンドオンリーのオフ会”プロットパーティ”も順調に知名度を上げてるのかな♪

皆さん遠方からお越しくださり本当にありがとうございますm(__)m

 

1か月間ノーティカオンで家庭犬修行をしていた保護犬シドくんも参加するぞ~~!

なんて企んでいたのですが、里親さん宅でのトライアル開始直後より
なんと!おなかの調子がよろしくない|д゚)!ということで今回は参加を断念><;

環境の変化のせいかな~~~、、シドってばそんな豆腐メンタルだったのか(笑)

とロビビリジェームズが驚いております(^▽^;)アハハ

 

同じ県内に住んでいるのでいつでも会えるのですが、

里心がついたら里親さんには申し訳ないのでしばらくは会わないでおきましょう♪

 

わんこと遊ぶのが大好きなシド、次回は皆さんにご挨拶できるといいね(*´▽`*)☆

 

さ~~て、そんなこんなでプロットパーティの準備を開始!

今回は秘密のナイトパーティの打合せで山中湖のとあるカフェにお邪魔しました♡

 

 

道志村に続く道路沿いにあるヨーロピアンカフェグータンさんです♪

http://gouttemps.com/

 

ビリー:僕達、入っても大丈夫なんでしょうか・・?

 

わんこフレンドリーなオーナーさん、スタッフさんのご厚意により

大型犬も土足で入っても大丈夫ですよ(≧▽≦)♪

 

お洒落な外観で写真撮影が止まりませんよ~~~(笑)

 

お食事もウマウマです!

 

 

 

 

お昼時にお邪魔したので豪華なランチセットをいただきました(^^♪

 

お酒の種類も豊富!ナイトパーティが楽しみですなぁぁぁぁぁ♡

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2017-03-31 18:22:14
今回、参加できなかったシド。
でもでも、お仲間が翌日わざわざ会いに来てくれて大興奮してしまったんです!
最近はおなかの調子も良くなり、日に日にヤンチャぶりがパワーアップのシド。
毎日、武川のいろいろな所を散歩して挙動不審ぶりが止まりませんが、またいつか会いに来てやってください。
私たちもお店が落ち着いたらまた遊びに行きます♪

返信する

コメントを投稿