虎と熊と80歳のワフワフ日和

山中湖発!大型犬が主役のプチホテル≪ノーティカオン≫の看板犬達のワフワフした出来事とかその他いろいろ~なブログです

ぴっちぴっち♪ちゃっぷちゃっぷ♪らんらんらん♪♪

2017-10-27 13:19:22 | 日記

 

雨の次の日のお楽しみ(^^♪

みずたまり♡

 

とっても大きいのができてたよ(*´▽`*)!

 

 

ジェームズ:しゅごいでしゅ・・・!!!

 

ジェームズ:奥の方、泳げそうでしゅ!!!!

 

泥水を飲んでおなかを壊すのでビリーくんはいつも「水たまりに入っちゃダメ!!」と言われていますが・・・

 

ビリー:いやった~~~~!

 

今日は水たまり(?)解禁だそうです( ̄▽ ̄)♪

 

ロビンくんはどうですか???

 

ロビン:ぼくは~水たまりなんて~~

 

ロビン:興味ないで~~す!!

 

ロビン:ばいば~~い!

 

と、行ってしまいました。

 

あら?

 

ロビン:案外楽しいかも~~~!

 

だよね♪

 

 

ジェームズ:ボクもにぃにのマネするでしゅ!

 

いつもとは違う朝の運動を楽しんだ3ばかトリオでした(*´▽`*)♡

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿