AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

4月21日(土)のつぶやき その1

2012-04-22 02:07:45 | サンフレッチェ
12:22 from TweetDeck
録画しておいたアーセナル対ウィガンを見てるなう。開始早々のアルテタの怪我が響いたのかな?

14:04 from TweetDeck
NHKによると名古屋は3-4-3か。

14:20 from TweetDeck
高萩の守備のミッションがわからんな。

14:25 from TweetDeck
トップ下2人は守りで何をする役目なの?w

14:27 from TweetDeck
トゥーリオがじゃりんこチエな件。w

14:28 from TweetDeck
小川があそこに入ってくると怖い。西川ナイスセーブ。

14:29 from TweetDeck
名古屋は1対1にすれば個の力で勝てるよねって戦法?w

14:30 from TweetDeck
前が玉田、金崎、永井って、スピード違反なんですけど。w

14:31 from TweetDeck
今のはダイレクトだぜ、ミキッチ。w

14:31 from TweetDeck
小川が怖い、小川が怖い。w

14:35 from TweetDeck
寿人の言うとおりだ。日本の実況は前半からやたらうまくいかないと言い過ぎだぜ。w

14:36 from TweetDeck
なーにが、うまく回せないだよ。いい加減な実況。w このアナ嫌いです。w

14:37 from TweetDeck
今日のサンフ、判断が遅い?いつもこんなもん?

14:41 from TweetDeck
前半入るとしたらここからだけど、両者ともにあまり疲れてないからなぁ。0-0のままかもね。

14:42 from TweetDeck
高萩、止まればいいのに。しかもパスのタイミング遅いし。w

14:44 from TweetDeck
食いつかせるプレーがない。相手を見る余裕がない。気になるな。

14:45 from TweetDeck
今のは寿人か。よくついてきたなぁ。

14:46 from TweetDeck
青山、なんだかボールを簡単に奪われてない?調子悪いんかな。

14:48 from TweetDeck
ミキッチ、勝負せんと!w

14:50 from TweetDeck
ハンド・・・。w

14:51 from TweetDeck
前半終了。0-0。まあ妥当な内容。w

14:59 from TweetDeck
名古屋が前から来ていると言えば来ているけど、そんなに組織的でもないと思う。このくらいなら余裕でかわしてほしい。

15:02 from TweetDeck
対広島で本当に前からプレスに来るなら、2トップの方がいやだよね。だって攻撃で広島は4バックになるんだもん。3トップだけで前から来ても怖くない。ひとりは絶対に余るからね。

15:05 from TweetDeck
びびってますな。w RT @pen_frecce: 前三人ががんばってるだけの前プレだから鳥栖の兄貴ほどきつくはないはずなんだが足速いと怖いんかな

15:08 from TweetDeck
楢崎か。

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る