AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

4月21日(土)のつぶやき その2

2012-04-22 02:07:46 | サンフレッチェ
15:14 from TweetDeck
ミキッチ対小川が鍵になりそうだ。

15:15 from TweetDeck
上がりが遅い。重心が後ろにあるんじゃない?

15:16 from TweetDeck
相当名古屋のスピードにびびっている模様。w

15:17 from TweetDeck
健太の見方に賛成。w

15:18 from TweetDeck
おいおい。あれで入らないのか。w

15:19 from TweetDeck
案外、森脇とか水本が鍵を握っちゃう?w

15:21 from TweetDeck
前から行ってほしい場面だったが、体が動いていない。

15:21 from TweetDeck
隼磨にやられたか。あれにはついていけないよね。

15:22 from TweetDeck
ダニウソンとトゥーリオの挟み込みは厳しいっす。w

15:23 from TweetDeck
今日は前からの守備が全然ないんだよね。ちびっている。

15:24 from TweetDeck
押し上げている時は前から奪いに行けよぉ。がんばれぇ。

15:26 from TweetDeck
惜しいなぁ。

15:27 from TweetDeck
スペースがある選手へのパスがいまさん。スピードアップできずに、ブレーキをかけている。だから選択肢がパスだけになる。

15:32 from TweetDeck
大崎のプルアウェイから縦の動きはいいっ!それにしても楢崎・・・。トゥーリオ・・・。最後の最後を個で止めてくるなぁ。

15:33 from TweetDeck
あれ?ダニエルだったの?w

15:33 from TweetDeck
航平来ます。w

15:39 from TweetDeck
5バックにしちゃうと、前から奪いに行けない。

15:40 from TweetDeck
ボールサイドのWBは前に出ないと。スライドして守るやり方、取り入れられないかな?w

15:40 from TweetDeck
浩司投入、これで可能性出てきた。

15:42 from TweetDeck
ショートはどう?

15:42 from TweetDeck
待ち構えてるところにクロスを入れるだけだと厳しい。

15:44 from TweetDeck
航平いいよ。

15:45 from TweetDeck
動き出しが遅いなぁ。パスの出し手とあわない。

15:46 from TweetDeck
どのスペースを活かすのか。そのイメージが出し手と受け手で一致していない。

15:48 from TweetDeck
ダニエル劇場なう。w

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る