AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

7月10日(日)のつぶやきその4

2011-07-11 02:14:38 | サンフレッチェ
20:05 from HootSuite
よろしくお願いします(`Д´)ゞ ビシッ! RT @shoji0515: おこがましいかもしれないが、私が勝たせてやる!の勢いで任務に励みますよwww #toilet_now
20:06 from HootSuite
後半開始。
20:07 from HootSuite (Re: @NFNL_CB
@nfnl_cb ねぇ。w やはりムジリを使わずに高萩を使ったのは、そういうことだったんじゃないでしょうかね。w
20:08 from HootSuite
どっちの中盤が前を向けるかの戦いになりそうだ。人数少ないけど頑張れ!
20:08 from HootSuite
やられた・・・
20:09 from HootSuite
カクカクしてわからんかったけど、ゴラッソじゃないですかね?
20:10 from HootSuite
またやられた・・・ 誰だバイタルで素晴らしいドリブルしたのは?16番って誰?
20:11 from HootSuite
青山がかわされたんじゃ仕方ないわ。
20:12 from HootSuite
一人少なくてC大阪に勝つのは難しいとは思うけど、最後まで頑張れ!
20:15 from HootSuite
C大阪の選手はシュートがうまい。意図がある。
20:16 from HootSuite
サンフレは3-4-2になっていますね。
20:17 from HootSuite
パンチングでもつなぐことを意識していると言うんですけど。(´・ω・`) RT @nfnl_cb: 西川くんっていわれてるほど繋げないよね。止まってるボールは性格だけど
20:20 from HootSuite
寿人を下げて、ムジリですか。
23:07 from HootSuite (Re: @NFNL_CB
@nfnl_cb 確かに追い込まれたらちょっと慌てますね。受け手の問題もありそうです。
23:07 from HootSuite
_(_^_)_ w RT @jjoom: 今頃かいっwww RT @robichi: @jjoom 思い出したっ!怖い映画っ!ミザリーっ!w
23:19 from Twitpic (Re: @fuukei
@fuukei

- これっ、日本じゃないでしょ。w
23:27 from HootSuite
お久しぶりです。_(_^_)_ RT @shion1982: 動画完成したー
http://t.co/l3MwBZa
23:29 from HootSuite (Re: @NFNL_CB
@nfnl_cb だから多分いつもバックパスから苦しくなるんですよ。うちは。いずれにしてもお疲れさまでした。せっかく楽しいプレビューをできたのに、試合がぶち壊しで残念。勝ち負けは別にして、もっと盛り上がって欲しかったんですけどね。w
23:35 from HootSuite
意外に面白いですよ。お楽しみあれ。w RT @shijo0703: アイアンマンDL完了まで100分…普通に観終わるんちゃうんか?
23:36 from ユニリーバ ツイッター募金
なでしこ頑張れ!とつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
23:38 from HootSuite
www RT @fuukei: @robichi あははは、う~ん?海外にある四国ってご存じですか~・そこで撮影してきました~www
23:39 from HootSuite (Re: @NFNL_CB
@nfnl_cb またプレビューをよろしくお願いします。_(_^_)_ 今回は大嘘こいてすいませんでした。w
23:40 from HootSuite
ですね。→ J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第3節 広島 vs C大阪】ペトロヴィッチ監督(広島)記者会見コメント - Mozilla Firefox http://ht.ly/5AMTZ
23:42 from HootSuite
あっちゃんな訳ね。w RT @shijo0703: 情熱大陸がロシツキー
23:44 from HootSuite
コールドケース。シーズン7になると、さすがの美貌も衰えるなぁ。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る