AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

7月10日(日)のつぶやきその3

2011-07-11 02:14:37 | サンフレッチェ
19:21 from HootSuite
浩司は攻撃の時は左CBの位置に落ちているのか。
19:21 from HootSuite
セレッソのFK、怖いな。
19:23 from HootSuite
浩司とカズは逆の方がサイドチェンジをかけやすいと思うのだが。縦に入れることを意識しているのかな?
19:25 from HootSuite
森脇にイエロー。まあ今のは仕方ないと思う。前を向かせまいとしたんだから。
19:31 from HootSuite
今の攻め方はよかったと思う。トップ下(たぶん高萩)がサイドの裏をつき、サイドの選手(山岸)が中に入っていった。
19:32 from HootSuite
今度はミキッチにイエロー。肘をいれたってことみたい。
19:33 from HootSuite
うん、今日は左トップ下が真面目に守備している。w
19:34 from HootSuite
今日はえらいカクカクなんだけど、世界でそんなにたくさんの人が見てくれているということだと前向きに解釈。w
19:35 from HootSuite
もしかしてピンチだった?31分。
19:36 from HootSuite
主審が心配。
19:39 from HootSuite
審判、心もとないな。大丈夫か、西川。
19:41 from HootSuite
李、腰に手をあてているけど・・・
19:43 from HootSuite
なんとかならんかな。このカクカク。w
19:43 from HootSuite
またイエロー。まあ今のは取られるかな。それにしても今日は多いぞ。ドリブル有利と見た。
19:45 from HootSuite
えっ、同点にされたの?いつの間に。w
19:46 from HootSuite
えっ、カズ退場!
19:47 from HootSuite
台無しだ。この試合。審判がカード出しすぎる。
19:48 from HootSuite
もう主審がてんぱっちゃってるもんなぁ。せっかくの好カードなのに。
19:51 from HootSuite
試合を台無しにしてはいけないですよね。(`・ω・´) RT @shoji0515: @robichi この審判、スタジアムの雰囲気に飲まれて、意固地になってる
19:52 from HootSuite
しかし審判と試合をしている訳ではないので、選手には集中してもらいたい。と勝手な言い分。w
19:53 from HootSuite
前半終了。34分に倉田に決められたのか。なぜか見落としていた。広島1-1C大阪。
19:55 from HootSuite
審判は自分の目に映ったものを信じてジャッジするのはいい。たとえビデオで見て誤審だったとしても許す。それもサッカーのうちだから。でも特にヒートアップもしていないのに、不必要にカードを連発して試合をぶち壊すのは許し難い!
19:57 from HootSuite
八ちゃんのCMがヨーロッパに流れているのか?w
20:00 from HootSuite (Re: @NFNL_CB
@nfnl_cb せっかくの好カードなのにぃ。うまく演出してくれたら嬉しいのですけどね。どうです?今日の試合は?
20:04 from HootSuite
高萩を下げて中島か。まあ止むを得ないな。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る