AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

11月9日(金)のつぶやき

2012-11-10 02:49:41 | サンフレッチェ

ROBICHI News 紙が更新されました! paper.li/robichi/130870… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Tomokazu_17 @suitonton @aruroi


ボランチにプレスかからないなら、パスコースに二人入るプレーでフリーを作って崩すまでよ。それが広島サッカー。(^-^)


クサビが大事はあたり前だが、どうやって入れるかがもっと大事。そのための方法論が垣間見れたから、あとはどれだけやり続けられるかだ。


受け手へのマークをどう外すかがポイントだと思う。


速攻ではスペースを作る動き、遲攻では間でパスを受けるフェイント。


今の広島はそれを信じて汗をかいている。だから面白い。


監督は気を使いすぎてはいけない。好きなようにやらないと結果損をする。bylines.news.yahoo.co.jp/takamuramisa/2…


去年の和司さんでもそう思った。


オーナーだからというのはどうかなあ。サラリーマンもひどいからなあ。


結局は自分なのさ。納得できる仕事をできるかどうかは自分次第。


本件はあだっちー支援。RT @shoji0515 スルーしてもいいのだろうが、こう言われちゃ あだっちぃも説教したくもなる罠。bit.ly/PZjeUT


それと広島に来てもらいたいかどうかは別件。w


おおっー。w RT @ystgM 菅野美穂、小嶋陽菜、渡辺麻友、島崎遥香 が高校生の制服で大宮駅を歩いていたと思うと 結構いい街だと思えてくる。


捨て垢ってのがあるのか。w


エヴァはどういう結末になるんだろうか。



最新の画像もっと見る