AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

11月10日(土)のつぶやき

2012-11-11 02:37:24 | サンフレッチェ

ROBICHI News 紙が更新されました! paper.li/robichi/130870… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @and273bot @fuchan_carp


浦和は広島と違いビッグクラブになれるチームであり、広島のエピゴーネンで満足するチームではないと思う。ミシャが浦和に行くと聞いた時、「悲しいけれど、広島よりも大きな予算で編成できる」と思った。多少は選手が行くとは予想しているが、スタメンの半分を占めるような話にはならないだろうと。

robichiさんがリツイート | 4 RT

ミシャが「現有戦力プラスアルファで」浦和を数年見るなら、多くの選手が成長すると思う。しかし広島のすでに完成された/しつつある選手(森脇、高萩、佐藤寿人、ミキッチら)を獲得しても、一時的な結果を得るだけにしかならない。ミシャはどういうミッションを与えられているのか? 疑問に思う。

robichiさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る