AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

3月29日(月)のつぶやきその2

2010-03-30 00:16:55 | 基本
09:21 from web
各国リーグのおさらい。まずはリーガ。ビジャレアルは来季ELまであと勝ち点2となりました。優勝争いはバルサとRMがデッドヒート。クラシコが今から楽しみです。4/10でしたっけ?
09:26 from web
セリエA。ナポリはホームでカターニアに1-0勝利。5位です。ジェノアはアウェイでシエナと0-0ドロー。こちらは9位。ミランはホームでラツィオと1-1ドロー。痛すぎる。でもまだインテル、ローマとの三つ巴が続きます。
09:29 from web
ブンデス。HSVはアウェイでボルシアMGに0-1で敗戦。残念。シャルケ04、マガト監督を応援したいっ!
09:31 from web
プレミア。返す返すもアーセナルのバーミンガム戦。悔やまれるドロー。これで優勝争いから半歩後退?MUとチェルシーのデッドヒートとなるのか?
09:32 from web
ポルトガルではベンフィカのブラガ戦勝利は、これも繰り返しになりますが、非常に大きかったですね。残り4試合で勝ち点差6。このままいきそうですな。
09:33 from web
今週はサンフレが背水の陣で臨むホーム、アデレード戦。頑張れっ!#sanfrecce
18:15 from web (Re: @mikisyan
@mikisyan ビッグアーチはさらに要注意!と言ってほしいところですね。ww
22:16 from web
ナポリのハイライト見ました。カンナバーロやカンパニャーロがなんでゴール前にいるんだ!?そこが魅力です。森本は1本、おしかった。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る