AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

3月30日(火)のつぶやき

2010-03-31 00:21:48 | 基本
00:21 from twitbackr
3月29日(月)のつぶやきその2 - AROUND50のFIFA10日記 http://bit.ly/c0g1Vk #twitbackr
10:26 from web
ですよね。フロント批判になっているような気がしていました。出ていく気なのかなと余計な心配をしております。@aki01celeste via kwout http://kwout.com/t/2kgu3aqy
12:44 from web
ドクターは円満退職としても、ロッシのあの書き方にはフロントへの不満が出ているように感じて不安が残ります。@aki01celeste @VillarrealJapan via kwout http://kwout.com/t/n8smi9dm
12:48 from web (Re: @shijo0703
@shijo0703 この前は途中で寝ちゃいました?今晩はリヨン対ボルドー、バイエルン対漫遊の二本立てですな。起きられるかあ、ワシ?
12:50 from web (Re: @skizaki
@skizaki SD読みました。日本人の評価。面白かったです。長谷部の評価が意外に高いことが印象的でした。マガト監督、シャルケに日本人を呼んでくれないかな?
14:45 from web
セルビア戦代表発表の岡ちゃん記者会見を復習。質問者で名前が明らかになったのは元川さんと渡辺さんだけかぁ。ちょっとさびしいな。
16:54 from web (Re: @shijo0703
@shijo0703 そのとおりでござりまする。ww
20:53 from web
サンフレ、ホームでアデレードに1-0。いい試合でしたねぇ。攻撃・守備ともに連動がよかったように思います。横竹はこの試合よかったと思う。とにかく嬉しい!
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る