AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

12月10日(木)のつぶやきその2

2009-12-11 00:18:32 | 基本
05:55 from web
インテル、危ないシーンが連続。スタンコビッチが治療中のせいか、守備が後手後手になっている。これは危ない。
05:59 from web
53分、インテルは負傷でスタンコビッチがアウト、カンビアッソがイン。
06:00 from web
インテル、守りでプレスがかからなくなってきたぞ。これはわからないかも。
06:03 from web
59分、エトーのつなぎから、ミリートが落として、カンビアッソが30mミドル。枠に飛んだが、GKがセーブ。
06:04 from web
60分、バロテッリがミリートが競ったこぼれ球、決定的なチャンスにうまくミートできず。
06:06 from web
62分、ドミンゲスのシュートをGKがセーブ。インテルは右サイドの守りで遅れて人数をかけてしまい、そこをパスでかいくぐられて左でピンチを招いた。
06:09 from web
65分、バロテッリが凄いFKを突き刺す。35mくらいでしょうか。ブレ球がGK正面から左にスライド。GKは対処できず。これがあるからなぁ。これで2-0。
06:30 from web
寝落ちしてました。ww
06:31 from web
起きたところで、メッシがFKを決めた。これで決まりですな。
06:37 from web
インテル、試合終了。個人的にはエトーがMOM。リズムを作っていました。こういう試合できれば、インテルは強いです。
06:40 from web
バルサも試合終了。なんだかんだあったグループFも落ち着くところに落ち着きました。まあカウンターサッカーが勝ったんじゃ、楽しくないからね。これでよしと。
06:42 from web
@chiees インテルがどことあたるか、楽しみですねぇ。 via kwout http://kwout.com/t/56i5aqyw
06:44 from web
@chiees ELにユベントス・ボルフスブルク・マルセイユ・アトレティコにリバプール。どんなんや。これ。 via kwout http://kwout.com/t/a2uwjni9
06:45 from web
@inichan おめでとうございました。すごいですね。ボールポゼッション78%。 私もイニエスタ、好きです。via kwout http://kwout.com/t/ukkmvt2j
06:49 from web
@chiees ジーコさん、どこのチームでしたっけ。 via kwout http://kwout.com/t/fpbdzehu
06:50 from web
プレッシング、ポゼッション、トータルフットボール。関係をだいぶ整理できたように思います。こういう見方も楽しいもんですね。
06:52 from web
@chiees ジーコさんはオリンピアコスですか。それもまた楽しみです。ありがとうございました。 via kwout http://kwout.com/t/94mz8s3a
07:57 from web
プレッシングとゾーンプレス。この2つを整理する必要があるなぁ。勉強しよっ。
08:37 from web
うん。プレッシング・サッカーとゾーンプレスは全然違うな。サンフレはプレッシングサッカー。ラインを上げてコンパクトにすることにはこだわらない?トータル・フットボールの継承者といえるのかも。ちょっとほめすぎかな?
11:51 from web
@Yushi UDAGAWA それはお気の毒でした。ww 東京03のコントを思い出しました。ww via kwout http://kwout.com/t/uurupgb7
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る