AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

8月19日(木)のつぶやき

2010-08-20 01:58:28 | 基本
01:31 from HootSuite (Re: @pe3pe3
でも結果にこだわれど、とらわれず、はいつも意識しています。常に次へ次へ。ついうじうじしちゃう性格なもんで。リクエストのわかりやすい(?)サンフレサッカー。ブログにあげておきました。@pe3pe3 http://ht.ly/2roz7  #sanfrecce
01:32 from HootSuite
船といっても10分くらいなんですけどね。小3までは毎日、その船で学校通ってました。また機会あれば。^-^ RT @plutoXP: てっきり海岸沿いにあるものだと思っていました。まさか船で渡らないといけないとは思っても見ませんでした(笑)また、いつか訪れてみたいと思います!
01:42 from HootSuite
サンフレ、今日のゴールパフォ。みんなあれはアイスランドの真似で自転車だと思ってるでしょ。(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ ハンドルないから、あれはスワンボートよーーーん。 #sanfrecce
01:49 from HootSuite
同意です。なぜこのゴールが生まれたのかを紐解くのが面白いのにねぇ。RT @reddevilsno7: ゴールシーンをメインに編集して、ゴールラッシュ!という報道をすれば目を引くことは出来ると思う。でも、なんでゴールラッシュになったかという背景まで伝えるところはあまりない。
01:51 from HootSuite
それはご愁傷様でした。私もJリーグタイムで見ただけですけどね。T0T RT @tetsz6: @robichi そんなことがあったんですね。ゴールシーンの時はスタジアムの外にいたので、結局、失点しか見てません(涙)
01:54 from HootSuite
サカマガ、サカダイ、欧州サッカー批評の記事・コラム、拝見しました。フェルナンデス紹介の記事。小沢さんのこれまでのスペインでの蓄積があればこその記事でしたね。現地でどのように評価されている監督なのかがよくわかりました。レバンテも応援したいと思います。@ichiroozawa
01:58 from HootSuite
新監督との交渉を打ち切る可能性について、どう言及したのかわかりませんねぇ。直接話法でのせてほしかった。それともこれは交渉を進めるためのブラフ? http://ht.ly/2rpz6
02:01 from HootSuite
新監督の候補者は3名だが、中身は変わってる?ということは、フェルナンデスは厳しいのかな。まあ選考基準は変わってないみたいで安心。強豪相手に点を取るサッカーとなると、やっぱり日本人監督はなしかな? http://ht.ly/2rpFf
02:05 from HootSuite
今日はこう来たかぁ、クボ記事。お仕事頑張ってますねぇ。http://ht.ly/2rpRu
02:21 from twitbackr
8月18日(水)のつぶやきその3 - AROUND50のFIFA10日記 http://bit.ly/9iEz4r #twitbackr
02:24 from HootSuite
フォンテーヌイブのCM。花井さんについて同じことを思っている人がいたーーーっ。ww http://ht.ly/2rqhK 
06:18 from HootSuite
寝落ちッた―。orz。ブラガ、ホームでセビージャに勝ったのか。やるなぁ。これで2ndレグが楽しみになりました。
06:19 from HootSuite
シェリフはバーゼルにアウェイで0-1ね。ホームでは司令塔の選手が出場停止かぁ。ちょっと厳しいかな?
06:22 from HootSuite
ホームとはいえ、ブレーメンがサンプに3-1は意外。エジル抜きなのに。サンプどうした。
08:03 from HootSuite
では今日も経過ツイットは自粛ということで。ww RT @chiees: おはよーございます。リベルタ杯決勝見たいなぁ。また帰ってきてからの楽しみ。
08:05 from HootSuite
ボリスタの記事2つ、拝見しました。クロアチアのファンタジスタ3人の共演。これからも楽しみです。それからドゥドゥがエドゥアルドのことだと初めて知りました。お恥ずかしい。@nagatsuka_hrv
09:59 from HootSuite
つくづく人間のやることというのはと思ってしまいます。RT @nagatsuka_hrv: ハリルホジッチ。あのまま続ければワールドカップは良かったものの、政治が介入してしまいましたからね。ここのレポートが詳しいです。http://bit.ly/8YvAMY
10:04 from HootSuite
満塁HRで2点ですんだのは奇跡!ww RT @nyahoo822: RT @onoz_524218 http://www.sanspo.com/soccer/news/100818/sca1008182351021-n1.htm #sanfrecce
10:05 from HootSuite
いつまでたっても修正できません。というかその気がないのか。ww RT @krevol: 相変わらず広島はファーサイドへのクロスの対応がお粗末。
10:51 from HootSuite (Re: @krevol
うわーーん (泣 RT @krevol: 単純に服部の能力に限界があるのかなと思ったりもしています。
10:55 from HootSuite
攻められたサイドはストッパーが出てディレイ。その間に逆サイドのWBが戻る。そういう動きが必要ということでしょうかね?RT @animo2010: 3バックで勝つためには、相当の活動量も要求されると思いますし、バランスも重要だと思います。
10:56 from HootSuite
リベルタドーレス決勝2ndレグ。インテルナシオナル対チーバス。前半終了しましたが、見て損は絶対にない試合だと思いまする。
11:07 from HootSuite
えっ、リベルタドーレスって、決勝はアウェイゴール・ルールないんだ!
11:12 from HootSuite (Re: @animo2010
ということは、昨日の1点目は村上が右に回ったとはいえ、服部の責任ゾーンだったということですね。服部はどうしてたんだろ?2点目はおっしゃるとおり森脇が下がってついていたし、右足アウトのクロスがループになって入ってしまったので、これは仕方ないということですよね。@animo2010
11:13 from HootSuite
おもろいです。ところで川崎は好調ですね。裏山です。^^; RT @stssy13: @robichi 最高にオモシロイですな。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る