AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

8月19日(木)のつぶやきその2

2010-08-20 01:58:29 | 基本
11:27 from HootSuite (Re: @animo2010
私もハイライトを見ただけなので、ちょっと軽率でした。すいません。@animo2010
11:39 from HootSuite (Re: @ichiroozawa
フェルナンデスの代理人曰く。「電話があるのは日本のメディアだけだ。」 小沢さんの顔が浮かびました。お会いしたこともないのに。ww @ichiroozawa
11:52 from HootSuite
昨日の試合を見た感想というか考察。面白く拝見させていただきました。頷けることも多々。最初の失点はどこでプレッシャーをかけられなかったのがまずかったのでしょうか?私はハイライトしか見てないので、どう見えたかを教えていただけないでしょうか?@sanayo_h  #sanfrecce
12:00 from HootSuite
また一人お気に入りを見つけた。インテルナシオナルのジウリアーノ。数的不利でも落ち着いて、相手の穴を見てるわ。素晴らしい。
12:00 from HootSuite
試合終了。と同時にピッチでは乱闘さわぎ。まあかなりエキサイトした試合だったからなぁ。でも冷静さを失ったら負けよ。人のことは言えんけど。ww
12:03 from HootSuite (Re: @animo2010
おかげさまでサカクリでジョセップの記事の意味をより深く理解できました。ありがとうございます。これからも状況判断はどうかを、試合の中で見ていきたいと思います。@animo2010
12:06 from HootSuite
FIFA10やFIFAW杯のBGM。ネット中継のCMでよく聞くなぁ。耳に残るキャッチーな曲が多いとは思っていたけど。やっぱりCMでも使われていますね。
12:50 from HootSuite (Re: @sanayo_h
早速ありがとうございました。最初の失点。右での守りの甘さ、サイドチェンジをかけられてからの寄せ方。そこに問題があったとの見方ですね。あくまでも個人的な。w 課題が見えれば、ビジョンも見える。実現過程に成長を見ていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。@sanayo_h
12:50 from HootSuite (Re: @sanayo_h
ちなみに服部はどうしていました?@sanayo_h
12:54 from HootSuite
しまった。今本屋から返ってきたばかり。RT @skizaki: 今日、本田選手が表紙のナンバーが発売されます。今年自分が書いた原稿のなかで、一番のものができた、と思っています。
12:55 from HootSuite
ケーキ?ww RT @shijo0703: 今のショートは、上手い!
12:58 from HootSuite
迫力のある試合でした。風邪、どうぞお大事に。RT @ShinyaHATANO: internacional(BRA): 2戦目を3-2でChivasを下しリベルタ優勝。とりあえず風邪気味なので翌日色々書きます。buenas noches....
13:00 from HootSuite (Re: @hayakou5
やっぱりFIFAやってるのかなぁ。コカコーラなんてびっくりしましたもん。@hayakou5
13:01 from HootSuite
アブリルとは知らんかったです。私の場合は2009からなんで。RT @RHYMEJUICE100: @robichi FIFA2003で好きなBGMがあって、数年後にそれがアブリルだったことを知って衝撃を受けた思い出がw
13:05 from HootSuite
よろしくお願いします。RT @murabito30: と言うわけで味スタ頑張るのだ。 #sanfrecce
13:06 from HootSuite (Re: @murabito30
かっけーっ!まじで。RT @murabito30: 前半ゴールキックとなりふと後ろを振り返った時、後半惜しくもシュートが外れボールの行く先を見つめた時、その時に気付いてくれたらいい。そこに君たちに想いを託し、精一杯手を叩く沢山の人が居るってことに。 #sanfrecce
13:17 from HootSuite
クリックのみでFIFA11資金をためることに挑戦中。本日はこれまで15 回クリックで49点。現在3906点。目標7665点まであと3759点。最初のポイント500点の消滅まで残り90 日。一応、本日の目標50点まであと1点。誰か助けて―――っ!ww
13:19 from HootSuite
是非是非。対戦しましょ!ww RT @RHYMEJUICE100: 自分は2003(PC)→ウイイレ→09(PS2)でしたw PS3買ったら新しいFIFA即買いなんですけどねー
13:20 from HootSuite
なぁんだ。つまらん記事になってもうた。ww RT @nyahoo822: あ、サンスポやっと気がついて修正 http://bit.ly/d8qBNg #sanfrecce #j_toku
14:10 from HootSuite
ww RT @RHYMEJUICE100: どうぞww http://bit.ly/aj1XTl RT @robichi: なぁんだ。RT @nyahoo822: サンスポやっと気がついて修正 http://bit.ly/d8qBNg #sanfrecce #j_toku
19:30 from HootSuite
今晩(というか明朝)のビジャレアル。ロッシ、出るのかなぁ。まだ移籍の可能性があるなら出ないんだろうなぁ。本田も今晩は出ないそうだし。
19:50 from HootSuite
今晩のELプレーオフ。注目カードは 27:30 ハイドュク対ウレニア、 28:00 ナポリ対エルフスボルグ、 同時刻 ギョリ?対ディナモザグレブ、 28:05 ドルトムント対カラバフ、 そして 29:00 ビジャレアル対ドニエプル。せめてビジャレアルは見たいけど。
19:51 from HootSuite
お楽しみください。^-^ RT @chiees: 帰宅ったー。さてリベルタ杯見るかー。
20:02 from HootSuite
面白かったです!ぜひご覧ください。RT @uc20090530: リベルタドーレスの決勝は今週土曜日の深夜、1:53から日テレで放映されますよぉ! #soccer
20:47 from HootSuite
本日のクボ記事。いやーな気持ちにするのはほんとにうまいなぁ。お仕事、お仕事。http://ht.ly/2rMJ1
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る