AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

10月25日(月)のつぶやき

2010-10-26 03:10:45 | サンフレッチェ
03:11 from twitbackr
10月24日(日)のつぶやき - AROUND50のFIFA10日記 http://bit.ly/d1nteU #twitbackr
05:00 from HootSuite
ビジャレアルが1-0でリードしているじゃないの!
05:00 from HootSuite
アルメリアはウジョアのゴールで追いついて1-1で引き分けだったんですね。
05:01 from HootSuite
この解説はもしかしてアルディレス?
05:07 from HootSuite
アトレチコ。DFラインのちょっとしたギャップをついてくるなぁ。
05:09 from HootSuite
ボランチはマティージャとブルーノなんだ。つなぎ役、できているじゃないの。マティージャ。
05:10 from HootSuite
と書いていたら、ロッシがゴール。よっしゃ。
05:11 from HootSuite
今のスルーパスはカソルラ?ブルーノ?
05:12 from HootSuite
マティージャいいですね。セナの後がまは心配なさそう。RT @villarrealjapan: 52分、ロッシはんぱねぇーーーーーー!ゴール!2-0!マティージャのサイドチェンジよかった!
05:15 from HootSuite
カソルラかなぁ。マーカーをかわしきらずにロッシの動きにあわせてスルーパス。右CBとSBの間を抜けてボールを受け、深いところでターンしてDFを2人は振り切りました。最後はニアポストにグラウンダーできれいに流し込みました。マティージャのビルドアップから一連の動きが美しいゴールでした。
05:20 from HootSuite
今みたいに預けるパスをミスしてはいかん!
05:20 from HootSuite
ニウマール。カウンターからGKと1対1。股間を狙い寄ったww 防がれたけど、狙いはいいね。
05:34 from HootSuite
ファンフト、時間切れでカニを入れ損ねました。>< RT @villarrealjapan: 今日カニさん絶好調!
05:39 from HootSuite
マティージャ。読みはいいけど、あたりがちょっと軽い。これから改善ですね。
05:43 from HootSuite
マリオってどんな選手ですか?あっ、時間のある時でいいです。試合後でも。RT @villarrealjapan: 84分、ニウマールout、マリオ・ガスパールin
05:44 from HootSuite
なんだか、6バックみたいになってるぞ。ww
05:47 from HootSuite
あと2分でCSだ!今季はCSが今まで以上に嬉しい!
05:49 from HootSuite
ATは3分か。
05:50 from HootSuite
パス回しにオーレーの掛け声。
05:53 from HootSuite
っしゃー。ビジャレアル2-0アトレチコ。ゴディンとクンが戻ったアトレチコに勝ったのは大きい。ホームとはいえね。
05:55 from HootSuite
うーん、レアルはちょっと別次元に行ってるような。RT @_langley_: @robichi マドリー戦は18節だからまだ先ですが、期待できそうですね
06:16 from HootSuite
今さらですが、お疲れ様でした。風邪ひいてませんか。RT @mikisyan: ポンチョ着てても濡れまくり。化粧取れまくり。それにさすがBA‥寒かった。
06:42 from HootSuite
今さらながら、お疲れ様でした。ほんとに観客席屋根付きの専門競技場がほしいですよね。RT @bon_note: やっと帰宅。雨の日観戦はツライな。息子いわく「なんで屋根がしまらんのん?」せめて屋根がもうちょっとあって欲しいよね。
06:56 from HootSuite
サバテルは引き分けだったんですね。指宿は途中出場もゴールはありませんでした。RT @cesabadell: Final del partit. L'Hospitalet 1-1 CE Sabadell. #fb
07:05 from web
指宿インタビューはどこに掲載ですか?RT @ichiroozawa: 今晩、BSでやってたAFC・U-19選手権準々決勝の日本対韓国を見た。負けるとわかっていても、前半残り15分で3点ぶち込まれるとわ... http://tinymsg.appspot.com/hdv
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る