AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

10月25日(月)のつぶやきその2

2010-10-26 03:10:46 | サンフレッチェ
07:07 from web
そのとおりですね。給料がいいから出ていけないのかな?RT @ichiroozawa: 代表チームで世界に挑戦できなくとも、個人で出ていけるんだから。代表は4年、2年スパンでの世界挑戦だけど、個人で出て... http://tinymsg.appspot.com/3ks1
07:21 from HootSuite
同感ですね。RT @nfnl_cb: 横目してた真司の移籍金問題だけど、やっぱりクラブも選手もアマチュアっぽい。フリートランスファーで出るなんてクラブに何も残さないのと同じなのに…移籍を挑戦って言っちゃうのも同じ。ただ真司はもちろん応援し続けるけどね
08:54 from HootSuite
ファンフト、想定外の大量点!出場停止の2選手を入れ替え損ねてこの点数はありがたやっ!万遍なく貢献してくれているのは嬉しいぞっ! #twi_liga
08:55 from web
どこが止めるんでしょうね。レアル。プレミアは結果に意外性なかったんだもん。ww RT @shijo0703: レアルは、ヤバイす。 プレミアスルーてw RT @robichi 昨日の試合結果を振り返り... http://tinymsg.appspot.com/Dlz
08:57 from web
ボールを奪いに行く時がまだ軽い感じはありましたが、ほぼベストのアトレチコ相手にあれだけうやれるなら、次も先発でいいんではないでしょうか?RT @villarrealjapan: @robichi マテ... http://tinymsg.appspot.com/u8Q
08:59 from web
ご丁寧に情報ありがとうございます。すぐに頼ってしまいます。≦(_^_)≧ 特徴なくても運動量で負けなければ!RT @villarrealjapan: @robichi マリオは右SBの選手でクロスの精... http://tinymsg.appspot.com/T68
09:01 from HootSuite
上位リーグは今日が初戦でしたからね。バレーロとマルチェナとセナがいなくても、これだけのサッカーができるのは嬉しい。去年とはえらい違いです。あとはアウェイでどれだけやれるか。RT @_langley_: @robichi その前に来月はバルサ戦がありますね、楽しみですねw
09:02 from HootSuite
それは何よりです。^^v こちらは昨日は外出で試合はあとからTLでフォローだったんです。そちらの雨は夜になってこっちに来ました。RT @mikisyan: @robichi ロビさん、ありがとうございます^^昨日は早目に寝ました。大丈夫ですよー。
09:03 from HootSuite
最後まで見てもらいたかったですよね。県知事さんはツイッターをやっているんですか?RT @bon_note: @robichi 県知事さんが来られてたんですが、すぐに帰られたようで。ぜひ雨の中観戦してるサポの姿見て欲しかったです。
09:06 from Twitpic (Re: @Clairvoyant10ya
@Clairvoyant10ya

- 人間が何を作ってもかなわないなぁ。
09:07 from Twitpic (Re: @Clairvoyant10ya
@Clairvoyant10ya

- いいなぁ。
09:08 from Twitpic (Re: @Clairvoyant10ya
@Clairvoyant10ya

- いや、ほんとに鮮やかすぎる!
09:25 from HootSuite
サッカー専用スタジアムの件。大きくなくても素敵なスタジアム、素晴らしいサッカーと素晴らしいサポーター。見ていて楽しくなるコンテンツを広島から日本全国のみならず、海外(まずはアジア)に配信していきましょう。@yuzakihide
09:26 from HootSuite (Re: @bon_note
早速フォローいたしました。専用スタジアムの件も送ってみました。ありがとうございます。@bon_note
09:29 from web
エルクレスは攻撃陣が半端ないっすからねぇ。RT @shijo0703: 次節は、不気味なエルクレス。A・マドリーと続くので注目ですね。 RT @robichi: どこが止めるんでしょうね。レアル。プレ... http://tinymsg.appspot.com/MYe
09:43 from HootSuite
サッカーのコンテンツとしての魅力を高めるにはプレーそのものは勿論だが、満員の観客の気持ちの良い声援も欠かせないと思う。本気でよいコンテンツを発信するなら、屋根付き観客席の専用スタジアムは絶対に必要だ。 #sanfrecce
09:59 from HootSuite
昨日は友人夫妻と禁煙の話になった。キープ期、足踏み期、準備期の話をしたら、旦那さんは自ら足踏み期だと自己診断。ABC分析を勧めたら、仕事で締め切りなどプレッシャーがかかった時に吸うことがわかった。以前たばこをやめた時、代用として飴をなめたら太ってしまったことも思い出してくれた。
10:02 from HootSuite
禁煙も行動変化のひとつ。だから足踏み期は大事。禁煙のメリットとデメリットを自分と他人の視点から整理することが必要。デメリットはあるけど、メリットは多い。あとはデメリットにどんな対策を打つかを具体化していくこと。それができたら、やっと準備期に入れる。
10:39 from HootSuite
喫煙歴が短いうちに辞めたのが正解だったんですけねぇ。逆戻りしないようにご注意ください。私の友人は喫煙歴30年。苦労しそうです。RT @shijo0703: @robichi 私も禁煙した口です。止めようと思い、そのまま10年が経ちましたw
11:14 from web
www RT @shijo0703: 短かったかは、ナイショw RT @robichi: 喫煙歴が短いうちに辞めたのが正解だったんですけねぇ。逆戻りしないようにご注意ください。私の友人は喫煙歴30年。... http://tinymsg.appspot.com/Dzp
11:15 from HootSuite
またぁ。火のないところに水煙。一体どこから?ww RT @shijo0703: robiさんのクラブ復帰は、エルフ??? 真相は!!
11:22 from HootSuite
FIFA11でこんなイベントもあるんだね。LANで11on11は面白そう!Xboxやってる人って、なんだか通っぽいよなぁ。 http://ht.ly/2YDz9
13:25 from web
なして?ww RT @shijo0703: 怖っw (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル RT @robichi: FIFA11でこんなイベントもあるんだね。LANで11on11は面白そ... http://tinymsg.appspot.com/gC3
13:26 from HootSuite (Re: @shijo0703
土日の昼間のみってのがあれば考えようかな?ww RT @shijo0703: 参加して欲しいなと、思いましてw RT @robichi: またぁ。火のないところに水煙。一体どこから?ww RT @shijo0703: robiさんのクラブ復帰は、エルフ??? 真相は!!
13:33 from web
ww RT @shijo0703: 絵面的にチョットw RT @robichi: なして?ww RT @shijo0703: 怖っw (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル RT @rob... http://tinymsg.appspot.com/1581
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る