AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

11月7日(土)のつぶやき その1

2015-11-08 03:34:57 | サンフレッチェ

ここから2時間は、試合に集中じゃ。ピンポーンが鳴ってもでんけえね。(笑) #sanfrecce


こういう緊張感で観戦できるのは幸せじゃね。#sanfrecee


3分。ミキッチが裏を取って、柴崎がシュートもミートせず。チャンスだった。#sanfrecce


5分。ガンバのファーストシュートは宇佐美。


11分。パトリックにあてたこぼれを宇佐美がシュート。力なかった。#sanfrecce


12分。水本がロングシュート。大きく外れる。#sanfrecce


ここまでは両者ともにスキがない。#sanfrecce


ガンバは4-3-3って感じだな。特にビルドアップでは。


15分。危なかった。抜け出した宇佐美のシュートを林が左手で止めた。#sanfrecce


押し込まれている。前につねげられない。#sanfrecce


22分。ドウグラスがサイドからまた抜きパス。寿人にわたるもミートできず。惜しかった。


23分。パトリックの落としを宇佐美がダイレクトでシュート。#sanfrecce


カズ、ファウルになったけど素晴らしい守り。#sanfrecce

1 件 リツイートされました

27分。青山のあがりからドウグラスがシュートは惜しくも枠外。


何かのカップの決勝みたいな緊張感ある試合じゃ。#sanfrecce


30分。塩谷があがってシュート。枠外。


ついに寿人がイエローをもらっちまった。#sanfrecce



最新の画像もっと見る