AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

11月25日(水)のつぶやき

2015-11-26 03:17:56 | サンフレッチェ

新潟日報の件。今回の一件を持って、「どんだけやわ?」みたく当の部長さんの全てをダメみたいに言うのは同じ次元なのでは?行為に対する批判とその人を非難するのは違う。#クロス


いやな行為を見て、その人の人格を非難してしまうのはよくあること。一歩立ち止まれるといいよね。#クロス


軽減税率。誰のため?選挙対策?本当に低所得の人のことを、当事者になって考えた議論をしている?#クロス


軽減税率について河合さんがスーパーで見た話。こういう視点で議論してほしいなぁ。#クロス


どうなるのかな?気になる。→広島がDF石川大徳の契約満了を発表…レンタル先水戸も移籍期間満了(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151125-… #Yahooニュース


前俊。広島に帰ってこないかな・・・。【札幌】5年ぶりJ1昇格へ大ナタ!古田、前田ら7選手と来季契約せず(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-… #Yahooニュース


CSより来季のACLが気になる。若手成長で行くのか、勝負にこだわるのか。川辺は戻すのかな?#sanfrecce


前俊が味スタで決めたゴールが忘れられないんだよねぇ・・・。(遠い目)#sanfrecce


原節子さん。「東京物語」はよかったなぁ。ご冥福を祈ります。


自衛隊の体験入隊がラグビーの強化とどうつながるのか、よーわからん。



最新の画像もっと見る