AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

2月23日(火)のつぶやき

2010-02-24 00:15:13 | 基本
02:15 from web
すいません。どなたでしたっけ。ww .@robichiさんの指導力はホセ・アントニオ・カマーチョ並です http://king-soukutu.com/twit/?n=kantoku [監督ったー]
02:18 from web
勿論でございますとも。.@robichiさんは当然私MFピレスを応援すべきだね! http://king-soukutu.com/twit/?n=villarreal 今日のご意見番(ピレス)
02:19 from web
きたーーーーっ.@robichiさんのフォーメーションは"3-4-3(フラット)"です http://king-soukutu.com/twit/?n=formation [フォーメーションったー]
02:23 from web (Re: @aki01celeste
@aki01celeste カーリングのことですよね。今日はスイス戦。日本時間7時だから、そちらだと午後2時かな?3勝3敗同士。4位と5位。激戦必至です。
02:24 from web
.うーーーーん。@robichiさんは、FCバルセロナの選手に例えると「GK 13 ホセ・マヌエル・ピント」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=barca
02:30 from web
ずいぶん遅れたけど、アイスダンスOD見ました。ヴァーチュ組のスパニッシュダンス!美しかったなぁ。ツイグルがあそこまでぴったりあうとは!ドムニナ組に5点差は大きい!ついにカナダが金をとるかな?今日はフリーダンスがあります。
02:32 from web
アイスダンス。我が家ではデロベル組も人気高かったです。デービス組のインドもよかった。フリーダンスも最後の2組は見逃せませんな。中継あんのかな?
12:24 from web
カーリング、これは厳しくなったというか、ベスト4に残る道は閉ざされたと言ってもいいのか。余程の幸運が続かないと。というかその前に精度の高いショットが必要。
12:27 from web
ヒットの角度、ドローのウェイト、アイスリーディング、全てにおいて物足りない!ドイツ、スイスと連敗したのももっともな結果。ロシアに勝ったのも相手がこけただけ。何度も言ってるけど、近江谷さんの復調が不可欠。彼女が有効なショットを打てず、本橋、目黒にしわ寄せがいっている。
15:50 from web (Re: @aki01celeste
@aki01celeste 君が代熱唱。いいーーんですっ(声:川平慈英)
16:38 from web
アイスダンス、外出から帰って録画で見ました。バーチュー・モイヤー組のマーラー5番。最高でしたねぇ。スピード、技術、そして表現力。全てパーフェクト。大好きな曲をここまで完璧演じてくれてありがとうございました。そして、おめでとうございます。
16:39 from web
銀のデービス・ホワイト組のオペラ座の怪人もよかった。やはり極めたものは独創的であり、美しい!
16:39 from web
ヨーロッパのペアはちょっと重い感じがしました。時代の流れなんでしょうかね?アイスダンスもスピード時代に突入なのでしょうか?
17:01 from twitbackr
FIFA10 良い攻撃の起点は良い守り - AROUND50のFIFA10日記 http://bit.ly/cfhf59 #twitbackr
17:18 from web (Re: @gokuusoccer
@gokuusoccer なるほど、そうなんですか?どういう意図があるんでしょうねぇ。
17:22 from web
それにしてもロシアがフィギュアで金なしとは!(女子は残っていますけど)。考えられない事態です。ソチ五輪が今から楽しみ。巻き返しはいかに。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る