AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

1月25日(火)のつぶやきその5

2011-01-26 02:36:14 | サンフレッチェ
23:08 from HootSuite
まえだーーーーー
23:09 from HootSuite
ザックが言うところのコンディショニングかもしれませんね。RT @sin0624: 少なくとも、日本の連携、流動性は短期間で大きく向上しましたね。前田が顔を出す位置のバリエーションが緒戦とは段違いです。 @robichi 韓国のプレスが弱いのか、日本のパス回しがすごいのか。
23:16 from HootSuite
ここまで圧倒するとは!こんな日韓戦、見たことないよ。
23:18 from HootSuite
このタイミングでww RT @nfnl_cb: 【どうでもいいことを呟こう】今日事務所にきた宅急便の人鼻毛出てた。RT @kocokoco1977: 【どうでもいいことを呟こう】今日勝ったら明日の晩はおでん。
23:20 from HootSuite
アルゼンチン戦も韓国戦も見なかったの?RT @davidbeckhammu:...
23:21 from HootSuite
山本さんはほんとに香川が好きなんだな。w
23:22 from HootSuite
へぇ、見る人は見てますねぇ。RT @aki01celeste: 解説の人が絶賛してたー! RT @urawa_paixao: おっ、EURO SPORTは本田△のプレー集やってる。
23:23 from HootSuite
技術をベースに前後にボールを動かすサッカー。これが日本のサッカーのスタイルとして定着してほしい。
23:24 from HootSuite
同意だす。うっちーはビルドアップの起点。RT @krevol: うっちーの後ろにはパクチソンがいるからなぁ。ちょっと怖いよね。それよりうっちーのビルドアップから中央や左を攻めるのが良いと思うのだけど。
23:25 from HootSuite
日本は攻撃の選手交代で切り札はあるのかな。そこは気になるところ。
23:26 from HootSuite
さあ後半だ。
23:28 from HootSuite
かがわーーーー
23:29 from HootSuite
まだちょっと香川には不満足。
23:31 from HootSuite
続けよう。後半も縦にボール入ってる。韓国は修正できていない。
23:34 from HootSuite
ポストからパクチソン。これはひとつの形だよね。
23:35 from HootSuite
イチョンヨンか。
23:40 from HootSuite
香川はサイドで持っても怖くない。中で持つべき。ただし、スタートはサイドから。広げて中へ。
23:41 from HootSuite
1対1でかわされると、さすがにピンチになりますね。
23:42 from HootSuite
お大事に―。RT @kai_d_rk: 38.2℃……。だめだこりゃ。離脱。
23:43 from HootSuite
韓国は4-3-3にするかを迷っているのか。
23:45 from HootSuite
マンツー気味に付かれ始めてから、ちょっと窮屈になっている。ここからスペースを開ける攻撃を見せてほしい。
23:46 from HootSuite
ちょっと守備が後手後手になってきた。
23:47 from HootSuite
これで韓国は4-3-3?
23:48 from HootSuite
日本はここからさらにプレースピードをあげること。韓国を走れらせろ。
23:49 from HootSuite
韓国は4-1-2-3だね。4-1-4-1とも言える。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る