AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

1月25日(火)のつぶやきその4

2011-01-26 02:36:13 | サンフレッチェ
22:40 from HootSuite
あぶねぇ。
22:41 from HootSuite
今ちゃんナイス。
22:42 from HootSuite
内田、よく見えてる。
22:42 from HootSuite
岡崎、おしいすぎる。でもいいよ。
22:43 from HootSuite
遠藤。RT @sin0624: さっき長友に出したのは誰?遠藤??
22:44 from HootSuite
今の香川のアイデア、素晴らしい。
22:45 from HootSuite
この時間帯で点を取りたい。
22:45 from HootSuite
韓国は体力温存だ。
22:46 from HootSuite
うそでしょ。
22:47 from HootSuite
つまらん、審判。
22:48 from HootSuite
勝ち負けではなく、試合をつまらなくした。げんなり。
22:49 from HootSuite
そのとおりですね。プレースピードあげていけば。RT @cobatake: ここでメンタルが落ちるか、堪えるかでこの試合が決まる。
22:50 from HootSuite
ねぇ。RT @ricksait0: まったくです。こういう、ジャッジが試合を面白くなくします。まぁ、追いついてもらいましょう! RT @robichi: つまらん、審判。
22:51 from HootSuite
おしい。いいよ。続けよう。勝ち負けではなく、いいサッカーをすることに専念しよう。それが未来につながる。
22:55 from HootSuite
やっぱロングだよね。韓国。
22:57 from HootSuite
あぶねぇ。具もでかいんだな。
22:58 from HootSuite
わかっていてサイドに内田と長友ですからリスク覚悟ですね。RT @sin0624: ロングですね。あまり好みではないけれど、100%跳ね返す屈強さが日本のDFに無いのは事実だ。 @robichi やっぱロングだよね。韓国。
23:00 from HootSuite
すばらしい!
23:01 from HootSuite
本田のせまいエリアでのキープはすごい!やはり彼はパサーだ!
23:03 from HootSuite
さっきの縦パスは今ちゃん?すごい。
23:05 from HootSuite
韓国のプレスが弱いのか、日本のパス回しがすごいのか。
23:06 from HootSuite
役割分担ですかね。今ちゃん見事。RT @pe3pe3: @robichi 今ちゃんですね。相方が岩政だからキックが目立ちますね。岩政は純粋なストッパーなのか。。。
23:07 from HootSuite
本田が機能しまくり。
23:07 from HootSuite
これで攻守の切り替えを早くできれば、ほんとにアジアのバルサだわ。
23:08 from HootSuite
後半、検証しましょう。RT @rutain: 前者・・かなぁ 後半もっときそうな予感・・ RT @robichi: 韓国のプレスが弱いのか、日本のパス回しがすごいのか。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る