AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

10月4日(月)のつぶやきその3

2010-10-05 02:49:10 | サンフレッチェ
10:16 from HootSuite
バルサに勝ちたいっす。(`Д´)ゞ ビシッ! RT @shijo0703: バルセロニスタに、言われてますよ(つд・)チラッw RT @_Langley_: @robichi ビジャレアルが上位チームと当たるの楽しみですね、どこ迄の強さがあるのか。
10:19 from HootSuite
ブンデス。BVB2-0バイエルン。TLによると香川はビルドアップで貢献した模様。代表ではどこのポジションかな?やはりトップ下?本田と2人で2シャドーはどうでしょうか?
10:20 from HootSuite
ブンデス2。FSV3-2コトブス。逆転負けしちゃったのねぇ。残念。
10:22 from HootSuite
クロアチア。Karlovac1-1ハイドゥク・スプリト。ディナモザグレブ4-0Istra。ハリルホジッチ効果って、大きいなぁ。日本はザックで育てて、ブラジル本番はハリルホジッチってのはどうでしょうか?
10:23 from HootSuite
先週のfootballista。ドミニクの小窓。ザックはここ一番で選手にエネルギーを与えることができないのではないかという話が載っていた。ひとつの視点だと思う。
10:27 from HootSuite
ポルトガル。ベンフィカ1-0ブラガ。こっちを立てれば、あっちが立たず。うーん。
10:34 from HootSuite
ロシア。CSKA2-0ロストフ。ラブ一色だなぁ。Anji Makhachkala0-1スパルタク・モスクワ。CSKAよりスパルタク・モスクワの方がサッカーとしては好きかもね。。
10:36 from Twitlonger
(cont) http://tl.gd/6arpmj
10:38 from HootSuite
トルコ。トラブゾンスポル1-0ベジクタシュ。負けたのか。
10:40 from HootSuite
ウクライナ。シャフタール・ドネツク2-0ディナモ・キエフ。DKは退場が出てますね。激しかったのかな?シャフタールのどんどん裏に飛び出すスタイル。好きです。
10:43 from HootSuite
いや確かにビジャレアルがここまでいいとは思わなかった。ww RT @shijo0703: 上から言われてない?w どりゃぁぁぁぁぁ~~(ノ-_-)ノ~┻━┻ RT @_Langley_: 混戦してる方が面白いですからねー。ビジャレアルとバレンシアは意外なので面白いです。
10:44 from Twitlonger
一人一人に次の自分を描かせる取り組みですね。素晴らしい!RT @animo2010: (cont) http://tl.gd/6ars2t
10:45 from HootSuite
学校の先生は担任の子供ひとりひとりにビジョンを描かせることに、会社の上司は部下ひとりひとりにビジョンを描かせることに、それぞれどこまで手が回っているのだろうか?すごく気になっています。
10:48 from HootSuite
ヽ(`∀´)ノ ウヒョー RT @shijo0703: FIFA11購入予定の方へ。 海外版でも問題なく、クイック1on・野良チームプレイ・クラブプレイ可能になりました。安心して購入下さい!
10:49 from HootSuite
客観的な現状認識と段階別指導は効果的です!頑張って続けてください。応援しています。RT @animo2010: そのために、個人のデータ分析をしていきたいと考えています。実際に、実施して少しずつ効果が出ています。
10:51 from Twitlonger
(cont) http://tl.gd/6arujj
10:54 from HootSuite
自分の生徒、自分の部下にビジョンを描かせることが仕事。そんな認識自体があまり持てていないのかもしれませんね。そういう仮説を立てて、現状認識と改善確認ができるツールを提案していこうかなと考えています。
10:56 from HootSuite
ライブシーズンをとるか、バグのリスクをとるか。ですな。RT @shijo0703: ただし、ライブシーズンは、海外垢にしか反映しませんので注意が必要です。 RT @shijo0703: 海外版でも問題なく、クイック1on・野良チームプレイ・クラブプレイ可能になりました。
11:00 from HootSuite
親にしてみれば、子供にビジョンを持たせてくれる先生やコーチの下で学ばせたい。会社で言えば、部下はそういう人の下で働きたい。学校や会社の経営者であれば、子供や部下にビジョンを持たせる人を雇用したいはず。先生や管理職を対象とした診断+サポートが必要なのかもしれない。
11:07 from HootSuite
robichi2発進ですかな?フレ登録のやり直しがめんどいけど。ww RT @shijo0703: 海外垢でプレイするなら、どちらも解決しますぞ。 RT @robichi: ライブシーズンをとるか、バグのリスクをとるか。ですな。
11:08 from HootSuite
診断ツールのデモができたら、実験台になってください。ww RT @shijo0703: サラリーマンは、上司を選べませんからね。私も、どう思われてるのやら・・・ RT @robichi: 会社で言えば、部下はビジョンを持たせてくれる人の下で働きたい。
11:10 from HootSuite
エエェーーー!! w(゜ロ゜ サンチェス不憫。RT @kai_d_rk: 土曜、初勝利をあげたんですが、そこでまさかのスタメン落ち。監督が使い方をわかっていないような……
11:17 from HootSuite
取る気だったんだww RT @shijo0703: 安くしときますよw RT @robichi: 診断ツールのデモができたら、実験台になってください。ww RT @shijo0703: サラリーマンは、上司を選べませんからね。
11:18 from HootSuite
なるほどぉ。RT @kai_d_rk: とはいえ、今の監督は、先程申し上げたユーべを蹴落としたシーズンの監督が出戻ってきた訳で、個人的な感情では叩きづらかったりします。
11:29 from HootSuite
FIFA10のPKバグのダメージは大きかったかも。んでもってEAジャパンはどう動くか。外資系日本支社の雇われマダム的支配人が保身のために考えそうなことを邪推すると、11は海外版を日本垢で使えなくする方向に動く可能性もあるかも?日本版のバグをなくしてくれたら素晴らしいけど。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る