AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

10月4日(月)のつぶやきその4

2010-10-05 02:49:11 | サンフレッチェ
11:30 from HootSuite
本国のHQにそこまで日本版バグ撲滅をかけあい、日本で本数を伸ばすだけの敏腕マネジャーがいたら凄いね。EAジャパン。
11:31 from HootSuite
ですね。今度覗いてみます。^^ RT @kai_d_rk: セリエでは珍しくと言っていいほど若手偏重なチームですので、たまーにくらいで覗いてみると案外ニュースターを見つけられたりしますので、思い出した時くらいでも覗いていただければ。
13:53 from HootSuite
いきなりガイナーレですかっww RT @kids_soccer_fun: @robichi ご存知のとおり、サッカー選手は試合に出てなんぼですから… ガイナーレにおいで~
16:18 from HootSuite
U19、やっているのか!ネットでは見つからないが・・・
16:23 from HootSuite (Re: @gokuusoccer
ありがとうございます。≦(_^_)≧ @gokuusoccer
16:30 from HootSuite
あらら。メンバーには小林祐希も宇佐美も風間もいるんだね。先発では出てないけど。
16:31 from HootSuite (Re: @rutain
ありがとうございます。≦(_^_)≧ @rutain
16:33 from HootSuite
CS朝日って契約してないんですよね。orz ww
16:39 from HootSuite
UAEは強いんだってね。この年代。攻撃は中に入れてSBを引きつけて、シンプルに裏を狙っている。
16:40 from HootSuite
と書いていたら、先制。OGだけど、あそこにクロスを入れたから生まれた得点。ファーで指宿もつめていたし。クラスを入れたのは誰かな?宇佐美はニアを狙っていた。
16:43 from HootSuite (Re: @rutain
実はCS、契約してないんです。昨日は無料開放デーだったんですけどね。残念。@rutain
16:47 from HootSuite
UAEも縦パスは警戒してるわな。さすがに。
16:49 from HootSuite (Re: @rutain
どうもすいません。頑張って応援しますね。ww ≦(_^_)≧ なんつったって、ずっと応援している指宿が世界の舞台に上がれるかどうかですから。@rutain
16:49 from HootSuite
サイドの絞りが遅くないか?
16:51 from HootSuite (Re: @gokuusoccer
そんなに前半はひどかったですか。RT @gokuusoccer: 信じられないことに日本のサッカーが面白くなってきたw
16:52 from HootSuite
宇佐美のパスを受ける動きがいいんだろうな。縦パスが入っている。
16:54 from HootSuite
なんで時々、簡単に裏に抜けられる?
16:56 from HootSuite
中盤でボールを失わない選手が欲しいな。酒井アウトで古田イン。69分。
16:57 from HootSuite
CBがFWに食いついた裏が危ないなぁ。
16:58 from HootSuite
指宿、今のはシュートかな?
17:00 from HootSuite
あのアーリークロスは、いいアイデアでしたよね。RT @gokuusoccer: 宇佐美のクロスは指宿に合わず。
17:01 from HootSuite
右サイドからのクロスの精度がひどいな。
17:04 from HootSuite
中盤のパスミスからカウンターで何回もピンチを招いている。76分のはさの最たるもの。川浪がよく守った。
17:04 from HootSuite
えっ、日本がファールかぁ?
17:06 from HootSuite
FK、ニアに飛び込まれたけど、あわなかったから助かった。79分。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る