AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月23日(月)のつぶやき その1

2013-09-24 02:55:01 | サンフレッチェ

ROBICHI News 紙が更新されました! paper.li/robichi/130870… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tga_jp @SanfrecceNews @piaoliangqchan


ぐぬぬ。セルタ対ビジャレアルを見逃した!orz


モイーズ、あぶないんじゃないの?w


TLを見る限りではチャンスは作っていたみたい。ビジャレアル。


OMG! Me perdí el partido, Celta vs Villarreal, a pesar de que era el momento relativamente fácil de ver en Japón.


広島の進化は攻撃時のフォメを4-1-5から3-2-5にすることだと思う。


カズを前にあげろ!って。w


プレミア、ブンデス、リーガなどを見ると、ボールホルダーが前を向いたら、裏を狙って走り出すよね。広島はそれが足りない。全然足りない。


走っている時もあるけど、もっと走れる。


面白くしたいなら、もっと走らないといけない。


それを専スタで見せたら、きっと面白いねっていう人は増える。


単純な話だと思うんだけどなぁ。


エルマドリガルでビジャレアルの試合を一度見てみたいぜ。w


できれば1年、住んでみたい。


そうそう、ストリーミングで流すのも大事よ。


クラブが全試合をストリーミングで流せばいいじゃん。


外国に人に広島の試合を見てもらって、面白いよってカキコしてもらえたらいいのに。


走ると言えば、昨日録画で見たリバプール対サウサンプトンは面白かった。


何が面白いって、サウサンプトンは走る、走る。


恐れずにラインを上げて奪う、奪う。


こういうサッカーは見ていて楽しい。気持ちいい。


バレンシアがセビージャに勝ったのかぁ。ホームとは言え意外かも。


解説の山本さんはロヴレンを絶賛しとったな。



最新の画像もっと見る