AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月23日(月)のつぶやき その2

2013-09-24 02:55:02 | サンフレッチェ

別に李や吉田が出なくてもかまわないよ。w


面白いか面白くないかだよ。


ストリーミングがだめなら、好プレーを編集して、英語やスペイン語や中国語の実況を入れて流せばどうよ?


サンチェも外国語でツイートすればいいのに。


ビジャレアルは英語ではやってるぜ。日本語はないけど。w


セビージャ、布陣は魅力的なのにな。


指宿はその後どうなんだろ?


ウルグアイって人口350万人なんだって?!広島と大して変わらんやん。w


「好きなことを仕事にする」というのは決して間違っていないけど、「好きなこと以外の仕事はしない」はどうかと思う。最終的に希望の仕事をするために、途中で少々不本意でもとりあえず仕事をすることも大切だと思う。だいたい、「好きな仕事」なんて、実際はやってみないとわからないものだし。

robichiさんがリツイート | 64 RT

まあワシの場合は好きなことしか仕事にしないけどね。w


好きかどうかわからんがとりあえず縁があったところで一生懸命仕事をして、好きなものに出会えるって感じ。

1 件 リツイートされました

問題意識というか、使命感というか。「なさぬものはなさぬ」みたいな感じ。


原ってたいしたもんだなぁ。


出張で福山なう。安くて旨い店、ありませんか?(笑)



最新の画像もっと見る