AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

11月24日(土)のつぶやき その2

2012-11-25 02:38:10 | サンフレッチェ

2点目はすごいゴール!裏に抜ける寿人にロングスルー。キープした寿人から清水。そこからサイドチェンジ。駆け上がる石川がヘッドで折り返し、青山がダイレクトにシュートでゴール!美しすぎる!


今日は前節と違って、青山があがるもんな。


今のはすごい。パスコースに2人入ってきた。これぞ広島のサッカーじゃ。


パスコースの間に入って敵を引きつけ、スルーして裏に抜ける。これが広島の攻撃スタイル。


特番見たから、石川のアシストに泣いた。゜(゜´Д`゜)゜


寿人のベクトルを変えるアイデア、すばらしい。


今日のコージすげえな。何今の。3人に囲まれて置き去りにした!!!!


ちょっとビルドアップが雑になってきている。ここから大事だよ。


どういう形で前半を終わるか。意識統一だよ。


キタ━━━(゜∀゜)━━━!! PK


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


ドイツのスタジアムみたいで涙でる。゜(゜´Д`゜)゜


仙台は前半終了だよ。仙台0-1新潟。


前半終了。あっという間だった。過去のいろんなシーンが走馬灯のように流れ始めてる。゜(゜´Д`゜)゜


知ってます。でももう泣いてます。゜(゜´Д`゜)゜ RT @bon_note: まわりの席の人は知らないだろうけど3-0は危険な数字。忘れちゃいけないよ!


仙台は少なくとも追いつくと思っている。でも引き分けなら実質決定。仙台が後半2点とるかどうかだな。


カズもいい仕事してる。カズコジが揃って大事な試合に出ている。それだけでも泣ける。゜(゜´Д`゜)゜


サイドで拠点を作ってきよった。


体力的に10分限定ですかね。RT @NFNL_CB: 立ち上がりはサイドに追い込んで前からハメるってのを何度かできてたけど、やっぱりスグにできなくなっちゃうんよね…浦和でもそうやったけど…



最新の画像もっと見る