AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

11月24日(土)のつぶやき その3

2012-11-25 02:38:11 | サンフレッチェ

泣いてます。゜(゜´Д`゜)゜ RT @mikisyan: 既に涙ちょちょ切れそうな試合です!


浩司すげー。゜(゜´Д`゜)゜


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


左サイドからパスに3人入ってたよ。そこから右にサイドチェンジだからDFついていけんよねぇ。


ワシが思っている広島らしさ全開じゃ。゜(゜´Д`゜)゜


広島は両サイドを育てた1年でもあったなぁ。

5 件 リツイートされました

今日はまったく文句ないっす。これだけプレッシャーがかかる中でこんなに動けるなんて。゜(゜´Д`゜)゜ RT @kusainujohn: @robichi おぉいつも辛口のrobichiさんが!


広島の練習でワンタッチ紅白戦ってのがあるんだってね。試合前の特番でやってた。


今日は塩谷といい青山といい、スペースがあったら飛び出している。これぞ!だよね。


1975年10月15日を思い出しているなう。゜(゜´Д`゜)゜


寿人が引いたスペースに浩司。いい動きだ。


今日の出だしのよさは何?w


青山への満員の拍手!泣ける。゜(゜´Д`゜)゜


とたんに1失点。おいおい。w


扇原ってトップ下がいいんじゃないの。w


ちょっとおかしくなってる。おちついてまわそう。


勝ってて一人多いわけで、アワテル必要はないと思う。


途中経過。仙台0-1新潟。


石川。よくやった。1年の居残りの成果が出たね。\(^^@)/


スタジアムの雰囲気がカープ初優勝に似てきた。わっシャイワッショイ。w


BAって3万ちょいしか入らんのか。w



最新の画像もっと見る