AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月2日(水)のつぶやき

2015-09-03 03:25:25 | サンフレッチェ

新国立競技場。発注側は予算以外に何を求めるのか?何を表現してもらいたいのか?#クロス


戦後、香川県知事が県庁舎の設計を丹下健三に依頼した時は、新しい時代に民主主義を体現した開かれた県庁舎にしてほしいみたいな主旨を伝えていたらしい。今、私たちは新しい国立競技場には何を求めればいいのだろうか?#クロス


新国立競技場は多様性を認め合う社会、開かれたオープンな社会をテーマに設計してもらいたい。#クロス


マイナンバーで具体的に徴税はどう変わるのかな?例えば源泉徴収。#クロス


マイナンバーで資産の状況を把握するってことは資産税導入への流れ?まさか金持ちが困ることはやらないと思うけど。(笑) #クロス


関口さん、今日は妄想から入ってねーじゃないか!(笑) #クロス



最新の画像もっと見る