AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

8月25日(水)のつぶやきその3

2010-08-26 01:37:05 | 基本
10:59 from HootSuite
夕方まで出かけます。すいません。
15:17 from HootSuite
ただいま戻りました。ビジョンのある人同士の会話、とても面白かったです。ビジョンとビジョンが出会えば、さらに大きいビジョンが生まれるという思い新たです。
15:24 from HootSuite (Re: @shijo0703
あるのかぁ。WOWOW無料の日にならんかなぁ。(遠い目) @shijo0703
15:25 from HootSuite
なんぼやねん。500万からはまかりまへんでぇ。RT @shijo0703: チェバントン分で、どうにかなりませんかね?w
15:39 from HootSuite
うちの家内も昔はそうだったみたいです。連れだってトイレに行くなんて馬鹿らしかったって言ってました。ww 良い先生には出会わなかったっとも言ってましたね。本当は出会いたかったみたいです。お嬢さんのいいところを見出してくれる先生とか、いてくれるといいんですけどね。@bon_note
15:43 from HootSuite
勝利以外で入学希望者を集められるモデルを作るという可能性もあると思うのですが。イチローはプロをたくさん生みだしていたから愛工大名電を選んだって聞きました。サッカーだと静岡学園なんかも勝利以外の魅力を持っているような気がします。どうでしょうか。RT @NFNL_CB
15:45 from HootSuite
ww 名前を出しているだけでも偉いと思えてきた今日この頃です。RT @uc20090530: クボ記事に「日本サッカー界がいよいよ大混乱となる」と書かれていますが、誰が混乱をうみだそうとしているのか?お前だろ!と指摘したい  http://ht.ly/2ugB6
15:46 from HootSuite
さすがにわかりませんか。でもくどき文句ならわかるんでしょ。いかん!また話がそっちの方へ。ww RT @shijo0703: タイの工場とmailで商談ちう。タイ語で送ってくるなw さっぱり分からへん(ノ-_-)ノ~┻━┻
15:47 from HootSuite
これは確かに面白いww RT @prince_okku: やばいwエメリ監督の公式面白いwww 「開幕戦、どんなスターティングイレブンがいいか私に送ってください」って、検討してくれるんかなw
15:49 from HootSuite (Re: @animo2010
監督選考の件。日本がおかれた現実を踏まえ、方向転換は10月から11月になるのではと、勝手に妄想しています。行きつく先はオリベイラ。環境は整いつつありますね。@animo2010
15:50 from HootSuite
RT @mikisyan: RT @n0l1h1k0: 【迷い犬】を探しています。http://homepage2.nifty.com/toronto/dog.htm このURLを広めていただければ幸いです。よろしくお願いします。
15:54 from HootSuite
んで、テーマ曲はヒロミゴー!おーくせんまんっ、おーくせんまんっ♪ ww RT @kettosee: パラグアイ戦は、「2014年にブラジルに立つのはこいつらだ!ヤングジャパンの躍動を見よ!」とかにした方がいいんじゃないかな、いろいろな意味で。
15:56 from HootSuite (Re: @shijo0703
_ー)3)))聞き耳… @shijo0703
15:57 from HootSuite
おめでとうございます!RT @xxULTRAxx_: 昇給したぜぇいv(。・ω・。)ィェィ♪ ジェットスキー資金に回そう。
16:01 from HootSuite
“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ RT @animo2010: 世界基準ということで、ただ今、技術の部分についていろいろとブログに書いています。http://gorifa.exblog.jp/
16:10 from HootSuite
Jの監督のレベルが低いって言ってるわけではないですよ。全文を読まれたし。http://ht.ly/2upaL RT @Masunald: RT @laysanalbatross これJリーグの外人監督たちに対して失礼じゃない?トップレベルって誰だよ。
16:12 from HootSuite
原さんはそうは言ってないですよぉ。 RT @Masunald: ですねRT @Gullitoita 自分達を含む全てのJ監督や監督経験者に失礼です! RT @laysanalbatross これJリーグの外人監督たちに対して失礼じゃない?トップレベルって誰だよ。
16:15 from HootSuite (Re: @shijo0703
人口5万人のホームタウン。財政均衡と若手への切り替え。やむを得ないかもしれませんね。@VillarrealJapan @shijo0703: カプデビラも移籍ですか(つд・)チラッ
16:17 from HootSuite
忘れたいのね、つらい過去は。゜・(PД`q。)・゜RT @shijo0703: @xxULTRAxx_ ん? 開幕は週末ですよ?w
16:18 from HootSuite
是非うちを応援してつかーさい。ww RT @DavidBeckhamMU: 今シーズンはリーガも観戦したい。
16:18 from HootSuite
真剣だす!ww RT @Masunald: 皆んな日本の将来のサッカーが良くなる為に真剣に考えてくれてるんだな。凄く嬉しいよ。
16:23 from HootSuite
失礼しました。余計なことをしましたね。m(__)m RT @Masunald: 俺の発言ではないですよ
16:26 from HootSuite
゜・(PД`q。)・゜RT @mikisyan: 再放送の「ポチたま」見てる。引退した盲導犬を2匹飼ってるご夫婦、自分で立ち上がることが出来ない老犬達をちゃんと散歩に‥頭が下がります。
17:24 from HootSuite
(`・ω・?)ゝハッ RT @mikisyan: @robichi ロビさーん、リツィートありがとでした。
17:26 from HootSuite (Re: @tetsu0327
リプありがとうございます。リーグも見たのですが、どうも堅守速攻みたいですね。意外にGSでジャイキリあるかもですね。@tetsu0327
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る