AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

8月25日(水)のつぶやきその4

2010-08-26 01:37:06 | 基本
17:27 from HootSuite
それじゃ売れまへんなぁ。ww RT @shijo0703: ナンボか分かりまへんw
17:29 from HootSuite (Re: @shijo0703
@shijo0703 さんにはWOWOWがあるじゃない。いいなぁヽ(o>u< o)
17:30 from HootSuite
やっぱりそっちに行きましたか。ww RT @shijo0703: 夜の言葉なら分かりますが、文字にされるとサッパリw
17:31 from HootSuite
ほんまやね。RT @shijo0703: お金になる内に・・・って、ホンマに人身売買みたい!!!
17:31 from HootSuite
いやぁ、私にそう言われましても。これ以上は・・・ ww RT @shijo0703: 今年から、君もリーガファンだ!w
17:58 from HootSuite (Re: @shijo0703
はよせんと、時間がなくなりまっせww @shijo0703
17:59 from HootSuite (Re: @shijo0703
しかもスカパーまで!いいなぁヽ(o>u< o) @shijo0703
18:01 from HootSuite
ヤダァ!(*ノω`)ノ)゜ 3).:∵ はい、本日のノルマ達成。しかしポイントにならず。orz RT @shijo0703: @robichi 体温を感じあう国際交流は、得意ですw
18:01 from HootSuite
いや、だからワタクシにそう言われましても・・・ RT @shijo0703: @robichi ベックス君、君も今年からリーガファンだw
18:02 from HootSuite
フォルランに伝えときます。ww RT @aki01celeste: 「その次」までまた「半年」ってw ワタシならチューまで半年なんて絶対待てないww
18:33 from HootSuite (Re: @shijo0703
はよはよぉ。(●´∀`)y─┛...。oо○ @shijo0703
18:35 from HootSuite (Re: @shijo0703
そりゃ、宝の持ち腐れじゃ。チューナーをワシに寄付しなさい。く(*`-∀-´*)>@shijo0703
18:36 from HootSuite (Re: @shijo0703
これが関西の芸風ね。メモシトコ(。´Д`。)φ.....@shijo0703
18:38 from HootSuite
いえいえ面白い発想ですよ。例えば学校の部活ではなく、独立したクラブの形をとり、そのクラブに移籍金を支払うという風にしてはどうでしょうね。インターハイや選手権には出れないかもしれませんが。RT @NFNL_CB
18:46 from HootSuite
B-CAS カモーンщ(゜Д゜щ) RT @shijo0703 我が家のB-CASカードを差し込めば、観れますわナァ~w
18:51 from HootSuite
ロッシはやってないらしいが、FIFAはやっぱり面白い。今はサイドで1対1を作って、ドリブルで仕掛けるのが楽しくて仕方ない。あとは前に急がないこと。ゴール前で落ち着くことだな。それにしてもルーニーが裏に抜け出るのが速くて、対応に困る。余程先回りしないと!
18:53 from HootSuite
FIFAの続き。日本を使うと簡単には前に運べない。サイドで相手にタッチに出させるとか、ファウルをもらうとかも必要と考える。無理して中に戻して、横パスを前向きにカットされると、ショートカウンターでかなりの確率でやられる。ゲームとはいえ、このあたりがリアルっぽい。
18:56 from HootSuite
FIFAの続き。フォメはW杯と同じなので、サイドは松井と大久保。この2人でスキルムーブを使って、相手を食いつかせ、抜きにかかる。抜けたらめちゃくちゃ気持ちいい。動きも結構リアルだしね。抜いてからフィニッシュまでが稚拙すぎるけど。ww
19:03 from HootSuite
FIFAの続き。パス、シュート、クロスがセミ、ロブ、スルーが手動にすると、どういうサッカーをやりたいのか、ビジョンを問われる。たまたま偶然では崩せないし、点もとれない。最近、やっとどういうサッカーをやるのかがはっきりしてきた。負けることは多いけど、さほど腹が立たなくなってきた。
19:05 from HootSuite
FIFAの続き。やはり4-3-3の肝は、攻撃ではサイドで1対1を作り、勝負すること。守備ではアンカーがパスコースを切りにいくこと。ではなかろうか。
19:09 from HootSuite
27:45 オルセー対ゼニト。 ぐらいかな。ウルグアイリーグで追い越す動きで数的優位を作り、ボールを前に運んで押し込んでいくチームってありませんかね。
19:23 from HootSuite (Re: @xxULTRAxx_
いいですねぇ。やりましょう。口ほどにもないと言われそうですがww 基本的に夜はオンしないので、土日朝昼が多いです。今度オンする時、ツイットで告知します。ww RT @xxULTRAxx_: @robichi ロビさん、いつ対戦しましょうか?w
19:28 from HootSuite
昨日は近年まれな、ちゃんとした説明がなされた会見でした。島国根性のメディアのパッシングなんかに負けないで!それから折角の総括レポート、早く育成現場の人たちにも読ませてあげてください。原さんを支持してくれると思いますよ。@iijikantai
19:30 from HootSuite
ああ、恥をさらしそう。頑張ります!よろしくですww RT @xxULTRAxx_: @robichi なるほどwタイミング合えばよろしくお願いちまつ(*^-')b
22:51 from HootSuite (Re: @DavidBeckhamMU
いえいえ。でもSTARWARSは必修科目かと。ww @DavidBeckhamMU
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る