AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

6月1日(水)のつぶやき

2011-06-02 02:13:48 | サンフレッチェ
06:28 from HootSuite
長友に対する一般マスコミ評。この1年で成長したというけど、何を見てそう言っているのかな?インテルでレギュラーになった、ゴールを2つ決めた、カップをとったという結果だけを見ているんじゃないかな?長友はいいけど、同じような視点で子供や部下に接してないかな?その結果はどうなるかな?
06:31 from HootSuite
日本の総理大臣。コロコロ変わるというけど、これっていいことなのかも?やらせてみて、ダメだったら変えられるんだもんね。いい人に当たったら、長期で任せればいい。一度選んじゃったら、4年は我慢しなきゃいけないシステムよりいいかもよ。
19:12 from HootSuite
今週のボリスタを読んだ。ファギーのこの試合でひとつの時代を終わらせる覚悟だったんじゃないか?この負けで、もう誰も反対しない。思い切った選手の入れ替えが行われるように思う。
19:12 from HootSuite
キャべジンのCM。常盤貴子がかわいく見えるっす。w
19:14 from HootSuite
日本対ペルー。練習試合なんだからさ。テレ朝ももうちょっと力を抜いていこうよ。西や安田、関口がどこまでできるかを楽しめばいいじゃない。ねぇ。w
19:17 from HootSuite
今日はお母さん達とグループ勉強会に参加。子育てには長い目で将来を見て、何がプラスになるかを考えることが必要だと再認識。
19:28 from HootSuite
プレス、行くなぁ。持つんかな。
19:30 from HootSuite
貴重ですよね。^^ RT @qwertyuiiopasd: リージョのインタビューが良かったことに敬意を表して、ボリスタを買ったなう。ボリスタは総集編みたいなのあるんかな
19:31 from HootSuite
今のは安田がつめないといけないんじゃないの?
19:37 from HootSuite
若いお母さんたちは普通にスマートフォンを使いこなし、SNSで情報交換しているんだねぇ。今日は感心しちゃいました。
19:40 from Twitpic (Re: @fuukei
@fuukei

- いやぁ、瀬戸内海はええのぉ。w
19:42 from HootSuite
安田がああいう守り方をして、岡崎が下がってしまったら、ボールを奪っても前にいけないのでは?
19:47 from HootSuite
3トップの両ワイドは外に開いたポジションからスタートするらしい。サイドで数的優位を作る。突破する。逆サイドに展開してワンタッチゴール。っちゅうのが狙いなんだろうが。
19:48 from HootSuite
1トップにあてるという発想はないんじゃないの?
19:50 from HootSuite
岡崎。ドイツで前を向く意識が高くなった?それとも元から?
19:54 from HootSuite
セルジオさん。それは狙いじゃないんだってば。w
19:55 from HootSuite
やっぱりそうですか。w RT @hayakou5: @robichi ファーストタッチで前に向ける技術が伸びた気がしますね。以前代表等ではここまで見なかった気がします
21:42 from HootSuite
途中からごはん離脱で失礼しました。_(_^_)_ RT @rutain_c: 今のうちに@robichi さんのツイートで前半を知るぞ
21:43 from HootSuite
つまらん試合じゃったが、まあ予想の範囲内じゃの。w
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る