AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

6月2日(木)のつぶやき

2011-06-03 02:11:02 | サンフレッチェ
09:06 from HootSuite
昨日は本田投入で3-4-3から4-2-3-1は仕方ないよね。だって、一昨昨日でしょ。帰国したの。
09:08 from HootSuite
3-4-3の攻撃の基本はトップ3人がいかに拠点をつくるかだと思う。特に両ワイドがDFとMFの間で受けること。タイミングよくWBが追い越すこと。相手のサイドMFは同サイドのCBがケアすること。左で岡崎が受けて前を向いた時、安田が追い越したらいい形になっていたように思う。
09:12 from HootSuite
日本対ペルーの感想。ヨーロッパでやっている選手は後ろからボールを受けて前を向くのが速い。向けなければシンプルに前を向いている選手にボールをあずけて、フリーランニングでスペースに移動する。Jの選手は前も向かず、もたもたとボールを保持する。これでは崩せない。
09:46 from HootSuite
CL決勝のあとのビッグイベントはAKB総選挙と思っていたら、首相交代があったとはなぁ。
10:04 from HootSuite
まあバックアッパーだから。→ マンチェスター・Uのオーウェンが契約延長に合意「来シーズンの開幕が待ちきれない」 - サッカーキング - 世界のサッカー情報サイト - Mozilla Firefox http://ht.ly/5893f
10:11 from HootSuite
おわっ、なんで!って感じですね。RT @nfnl_cb: 家から2キロほど進んだところでバイクがうんともすんともいわなくなった(-_-;)家まで押して帰ってる途中だけどめちゃくちゃシンドい(T_T)
10:13 from HootSuite (Re: @rutain_c
@rutain_c 真面目に対応してもらってないと腹が立っている訳ですね。
10:19 from HootSuite (Re: @NFNL_CB
@nfnl_cb 重いバイクを押してあがるのは大変でしたね。お疲れ様でした。私だったらバイクを何回か蹴飛ばしたように思います。w
10:24 from HootSuite
www RT @nfnl_cb: @robichi ありがとうございます。坂の時点では蹴る体力も残ってませんでしたwww
12:18 from HootSuite
若手の切り崩しにかかったか・・・
12:22 from HootSuite
鳩山オーナー。ここで寝返ったな。w
12:26 from HootSuite (Re: @shoji0515
原口が続いて寝がりそう。またここで軽はずみな「子供は全員避難」って言うんでしょうけね。RT @shoji0515: @robichi 空き缶のやる事の姑息さが、半端ないわなwww
12:28 from HootSuite (Re: @shoji0515
@shoji0515 小学校の学級会だって、もうちょっとましだったような。w
12:29 from HootSuite
採決直前でこの手を売ってくるとはね。しぶといね、菅さん。
12:35 from HootSuite (Re: @shoji0515
@shoji0515 買収がかかった株主総会で大株主が買収反対に寝返ったって感じですかね。w
12:38 from HootSuite (Re: @shoji0515
@shoji0515 通年国会って言ってみたり、若手に禅譲といってみたり。w 1年前に参議院選で信を問うと言ったのと同じ軽さなんだから、もう騙されてはいかんですよね。
13:54 from HootSuite
国会中継。寝てるやん。議員さん。w
13:58 from HootSuite
大島さんの話、長いな。それだけの内容はないんじゃないの。w
14:02 from HootSuite
菅さん本人が寝てるし。w
14:04 from HootSuite
www 尺とりますねぇ。大島さん。w RT @mikisyan: @robichi 話長っ!私も眠いですw
14:10 from HootSuite (Re: @mikisyan
@mikisyan げっ、まだ反対討論、さらに賛成討論とな。
14:20 from HootSuite (Re: @mikisyan
あはは。しばしお待ちを。RT @mikisyan: @robichi えー!もう採決で許す!
14:20 from HootSuite
しかし国難だと言いながら、会議中に寝てるんじゃ、説得力ないよぉ。皆さん、見られてますよぉ。w
14:24 from HootSuite
今頃言うなよっ!鼻水垂らしながら、訴えるくらいやれっ!AKB総選挙の方が気持ちが伝わるぞよっ
!w
14:38 from HootSuite
政治主導の名の下に機関決定をおろそかにしてはいかんよね。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る