AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

3月5日(月)のつぶやき その2

2012-03-06 02:31:57 | サンフレッチェ
17:19 from HootSuite
キャロルをなんで使わない?って、実況アナは言っているけど、使えないよね。そっちよりむしろ、オクスレードチェンバレンがなぜ先発で使われないのかって方が気になる。w

17:26 from HootSuite
トッテナム対マンUで、トッテナムはついにモドリッチをサイドで使ったのか。この方がいいと思うけど、ベイルはベンチ外だから苦肉の策かな?中の2人の配球能力が心配だな。

17:33 from HootSuite
なんだかスパーズのボランチの動きが怪しいぞ。簡単にパスコースを空けて、ただボールを追いかけているだけ、ただいるだけになっている感じ。

18:07 from HootSuite
OGが。w RT @kai_d_rk: 見たいんだ…… RT @RHYMEJUICE100: 開幕戦で槙野くんの恩返しゴール見れるかなぁ??

23:41 from Tweet Button
本当にパスサッカーが究極なのかなぁ。→ ヴィラス=ボアス解任を想う - トピックス -Qoly.jp / football web magazine Qoly qoly.jp/index.php/late… @Qoly_jpさんから

23:47 from HootSuite
なぜパスサッカーなのかは、女子のアメリカ対日本を見ればわかる。アメリカはいわゆるパスサッカーなんぞ、やる必要ないもんね。w

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る