AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

3月6日(火)のつぶやき

2012-03-07 02:29:29 | サンフレッチェ
08:37 from HootSuite (Re: @chihiro1334
@chihiro1334 ざっと眺めてみたのですが、いらっしゃらないような・・・。というか最初からフォローされてなかったかも。w こちらからはフォローさせていただいてますが、フォロー返しとかお気遣いは無用です。^ー^d

08:39 from HootSuite
なでしこ。澤抜きでアメリカに勝っちゃったのか。すごいな。内容はどうだったんだろ。

08:42 from HootSuite
高瀬がサイドで起用されることに苦しんでいるという記事だか番組だかを記憶しているが、今回アメリカ相手にゴールを決めたことで何かが変わるかな?

08:45 from HootSuite
そうですか、こちらが新しいスポンサー様なのね。どうもありがとうございます。≦(_^_)≧ → ht.ly/9tfFM  #サンフレッチェ #sanfrecce

08:49 from HootSuite
なでしこ。ドイツとタイトルを賭けた試合をできるのはいいですな。

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る