AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

10月6日(日)のつぶやき その1

2013-10-07 02:53:48 | サンフレッチェ

ROBICHI News 紙が更新されました! paper.li/robichi/130870… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @blc_kodama @limesetouchi @miyakkuma11

1 件 リツイートされました

昨日の浦和対大宮だけど、二ールのはレッドはいいけどPKじゃないだろ。

1 件 リツイートされました

インテル対ローマを見てるんだけど、インテルは3バックが不安定だなぁ。


ストロートマン、いい選手だなぁ。PSVからローマなんだね。


長いパスを出してよし、ドリブルで持ち上がってよし。


話は浦和対大宮に戻るけど、大宮ってラインを上げろとしか言ってないんじゃないの?

1 件 リツイートされました

やたらラインを上げるから裏を狙われまくってた?w

1 件 リツイートされました

ボールホルダーにプレッシャーかけられない、パスコースも切れない状況でもラインを上げるってバカやん。w

1 件 リツイートされました

CLハイライトでバイエルンの守備を都並さんが解説してたのがわかりやすかった。


カバーリングするのか、ラインを上げるのかの判断が必要だよね。


大宮の守備にカバーリングはないように見えた。

1 件 リツイートされました

カバーリングの意識があったら、コオロキにあそこまで裏をとられないだろ。

1 件 リツイートされました

マンC対エバートンを見てるのだが、エバートンの1点目。コンパニーはどうした?


エバートンの右SBが前を向いてボール持っている時、ルカクを警戒してカバーリングに入りかけて中途半端にやめた。


ラインに戻ろうとした矢先にルカクにギャップをつかれて、飛び出された。


ボールホルダーにプレッシャーがかからない時の守り方が問題だな。コンパニーでもそういうことあるんだ。


コンパニーが対処に迷うくらい、ルカクが凄いってことかもね。


夏のくそ暑い時の試合数でもJは世界最高なんじゃないか?w


何?アグエロ。八百長でもそんな露骨なプレーことはしないってくらいのけっつまずきでシュートチャンスを逃した。


スンヨン、ギュリ、ハラの3人になるってこと?→KARA事務所が解散否定もニコル脱退へ
(KARA) ニュース-ORICON STYLE- oricon.co.jp/news/music/202…


あはは。こんな風に煽ってたんだね。→【清水】3月ホームで大敗も「あの頃とは違う」広島に倍返しだ:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague…


飛んだり跳ねたりしないで、サッカーを見て応援したい。



最新の画像もっと見る