AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

5月15日(火)のつぶやき

2012-05-16 02:17:13 | サンフレッチェ
02:07 from TweetDeck
2部に落ちたからと言って、全てが終わった訳ではない。仮に主力を放出したとしても、それで全ての選手がいなくなる訳ではない。

08:59 from TweetDeck
寿人さんのコーナーフラッグの由来を昨日初めて知った私はサンプルサポ失格?

09:04 from TweetDeck
お疲れさまでした。怪我を乗り越えて見事でした。RT @ibusukyyy 今シーズンが終わりました。フォローしてくれた方々、メッセージくれた方々、ありがとうございました。

10:13 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 寿人が敬愛するインザーキのゴールパフォがコーナーフラッグであり、それに対するオマージュかと。

10:16 from TweetDeck (Re: @plutoXP
@plutoXP とどめを刺されましたか。ロイグは落ちて泣くくらいなら、売り方を考えろよと思ってしまいます。

10:30 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 テベっさんでしたっけ。w

12:22 from TweetDeck (Re: @plutoXP
@plutoXP お金ないですからねぇ。Jで広島を応援しているせいか、お金がないのには慣れっこですが、心配は心配です。戦い方でスタイルをしっかり固め直して、個の能力で劣っても組織の力で戦えるところを見せてもらいたいです。

15:23 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 すいません。_(^^;)ゞ

16:22 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 いやいや。≦(_^_)≧

18:14 from TweetDeck
お疲れさまでした。(ToT) RT @aki01amarilla shio shio :(

19:16 from TweetDeck
さすが。RT @GP_02A 大島優子(栃木出身)は栃木SCがJ2昇格した際にお祝いコメント出したぐらいだし、プロビンチアに対する愛があるよね RT @110kin: 福岡でのAKB握手会で、浦和ユニを着ていったサポが、大島優子に「福岡ならアビスパ応援してよ」と言われたらしい

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る