AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

5月16日(水)のつぶやき

2012-05-17 02:17:39 | サンフレッチェ
00:11 from TweetDeck (Re: @DavidBeckhamMU
@DavidBeckhamMU ふむ。そんなことを計画に入れないとでも思っているのか、わかっていないとでも思っているのかと考え、イラっとする…

00:54 from TweetDeck (Re: @DavidBeckhamMU
@DavidBeckhamMU なるほど。馬鹿にされたように感じるんですね。「自分が何もわかっていないと馬鹿にしているに違いない。」こんな感じでしょうか。このように感じた時のイライラの強さはどのくらいですか?0から10で言えば、どのくらいでしょうか?

15:44 from TweetDeck (Re: @aki01amarilla
@aki01amarilla なんと言っていいか。なんだか意外な感じがしなくて、不思議と冷静な自分がいます。

16:24 from TweetDeck
確かにファーガソンは凄いと思う。

16:51 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 基本的な戦術にぶれがないこと。ベテランをチームの軸として活用していること。生意気がガキにおべっかを使うことなく、切る時は切ること。そこに二言がないこと。そして、いつも優勝を争う成績を残し続けていること。

16:52 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 ごめんちゃい。間違って公式RTしちゃったのです。≦(_^_)≧

16:53 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 んでファーガソンの限界はバルサに対抗する戦術を生み出せないでいること。グアルディオラには負けたままになっていること。

17:08 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 あっ、その視点が抜けてた!w

17:13 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 チェルシー時代はプレミアでモウリーニョが2回優勝、ファーガソンが1回優勝。

17:19 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 CLでは05ー06はマンUがGSで沈んだので対戦なし。06ー07はともにベスト4に進出するも、チェルシーはリバポに、マンUはミランに苦杯を舐める。よって、直接対決はなし。(例の決勝になるわけですな。)

17:26 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 インテル時代。CL08-09のトーナメント1回戦で直接対決。インテル0-2マンU。マンUは決勝に進出するも、バルサに完敗。09-10はマンUが準々決勝でバイエルンに敗北。インテルは準決勝でバルサを、決勝ではバイエルンを破って優勝。

17:27 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 そうですね。思い返すとプレミア初年で優勝したモウリーニョは凄いですな。

17:28 from TweetDeck
あれです。w RT @shijo0703: @robichi あれですなw

17:33 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 最後にRM時代も一応。10-11はRMが準決勝で、マンUは決勝でともにバルサに敗れ直接対決はなし。11-12はマンUのGS沈没でこれまた直接対決なし。しばらくやってませんな。

17:47 from TweetDeck
ここ五年で言えば同意。(^-^) RT @shijo0703 @robichi 賢人>モウ>爺の順かな?w

17:55 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 見たいけど、どうも後釜くさいなぁ。ロングスパンで比較できる監督がいないのが、ファギーの凄いところかもしれませんね。

18:02 from TweetDeck
ガスペリーニ。どうなるんだろう?年俸150万ユーロっちゅうからJは無理だろうなぁ。中国なら出せるんだろうけど。w 見たいなぁ、ガスペリーニの3-4-3。(´・ω・`)

18:27 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 ひとつのクラブで25年。その間、プレミア優勝12回、CL優勝2回ですからねぇ。ただここに来て、ちょっと陰りが見えてきたような気もします。なんせモウとベップの台頭が著しかったですからね。

18:31 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 おおよそ半分勝ってることになりますからね。((((;゜Д゜))))

19:17 from Tweet Button
まじか。裏で誰かが何かをたくらんでる?w →第4回AKB48選抜総選挙、フジテレビが完全生中継へ - 地上波では初(マイナビニュース) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/mycom/…

20:00 from TweetDeck
カズ休みなら、鮫島でお願いしたかった。

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る