AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

10月4日(月)のつぶやき

2010-10-05 02:49:08 | サンフレッチェ
00:01 from HootSuite
ビジャレアル対ラシン。CH確保。観戦開始です。VILは4-4-2でベストメンバーでスタートですね。
00:08 from HootSuite
ラシン、立ち上がり来てるなぁ。危ないミドルも打たれるてる。
00:11 from HootSuite
キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!! あっさりニウマール。9分。
00:16 from HootSuite
キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!! 今度はロッシ。ラシンはCBとSBの間がざるすぎる。
00:24 from HootSuite
ビジャレアルのサイドとニアゾーンの裏への飛び出しは半端ないです。
00:31 from HootSuite (Re: @mikan1899
ジェノア。勝ちましたね。TLで経過がよくわかりました。ありがとうございます。トーニのロスタイムのゴールは劇的。連携がよくなってきたようですね。@mikan1899
00:33 from HootSuite
サバテルはホームでAlziraとスコアレスドロー。中国の指宿は元気かな?
00:37 from HootSuite
ああ、サバテルはまだ途中経過か。22分まで0-0みたいです。≦(_^_)≧
00:40 from HootSuite
35分、サバテル先制(らしい)。
01:01 from HootSuite
www RT @LoveFootball_jp: エリセウまた前半でレッド貰っとる、第2のマルチェナにしてやられたとかじゃないよね!?
01:10 from HootSuite
あれっ、前半終了間際にアルメリアが先制したと思ったのだが・・・
01:19 from HootSuite
そこまで言うなら公認せかぁ。ww RT @VillarrealCF: No sabemos que quiere decir, pero @VillarrealJapan siempre fieles trasnochando para ver al Submarino...
01:20 from HootSuite
マンガ来たーっ。RT @CESabadell: Entra Alberto Manga per Fito. #cesabadell
01:21 from HootSuite
超えてませんでしたねぇ。orz RT @VillarrealJapan: 確かにライン超えてないw くそー!ボルハのゴールかと思ったのに~。
01:24 from HootSuite
66分。カソルラお疲れ。モンテーロが入りました。
01:35 from HootSuite
アルメリアがウチェのゴールでやっと同点。でもピアッティのアシストじゃないなぁ。ピアッティ。よく動いてボールに絡んでるんですけどねぇ。
01:42 from HootSuite
83分。ロッシお疲れ。マティージャ登場。あとはクリーンシートでお願いです。
01:43 from HootSuite
エルクレスはあかんかったなぁ。ヘタフェに0-3かぁ。右サイド。どうなんだろうなぁ。
01:43 from HootSuite
85分。ニウマールお疲れ。マルコ・ルベン登場。ジョジーの序列ってww
01:45 from HootSuite
ヘタフェって勝ってるのに、サポが帰り始めている。ww
01:46 from HootSuite
あらら。RT @VillarrealJapan: @robichi もちろん4番目ですw 冬に放出の噂も。。
01:51 from HootSuite
試合終了。ビジャレアル2-0ラシン。アルメリア1-1マラガ。ヘタフェ3-0エルクレス。
01:52 from HootSuite
ビジャレアルは好調持続だけど、今日はちょっと雑な感じがしたなぁ。ラシンにあわせたような。それともELの疲れかな。何にせよ、お疲れ様でした。
01:54 from HootSuite
エルクレス。負けたけど、チアゴ・ゴメスはどうだったんだろ。ファンフト的には3P取ってくれていたら合格なんだけど。ちょっと厳しいかな。 #twi_liga
01:55 from HootSuite
アルメリアのピアッティ。好きだから入れてみたけど、6Pくらいはいけたかな?ちょっと無理かな? #twi_liga
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る