AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

10月3日(日)のつぶやきその2

2010-10-04 02:47:19 | サンフレッチェ
16:01 from HootSuite
あらら orz RT @ukatirom: 決勝だけですよー RT @robichi: 仔熊勝ちましたね。次は静岡学園か。まだ中継はないんかな。 #sanfrecce
18:14 from HootSuite
うちで栽培のししとう。今年はめちゃくちゃ辛いです。全部あたり!おいしい食べ方ってないですかねぇ。
18:16 from HootSuite
今日はお昼がタコの刺身でした。この感覚は東京出身の家内にはわからんらしいです。ww RT @mikisyan: タコの刺身、タコの天ぷら美味しそう!<ウチゴハン
19:04 from HootSuite
あららww RT @mikisyan: @robichi お昼に食べるってことがですか?だとしたら奥様の気持ち、ちと分かるかもw
21:14 from HootSuite
CSKA対ロストフを眺めている。今日は疲れちゃった。22:00のジェノア対バリも見たいのだが、0:00からのリーガに備えて仮眠するかな。
21:20 from HootSuite
今日はFIFAで雅さんと対戦させてもらった。2回目。勿論フルマニュアル。前半は当然のごとく完全にペースを握られたが、後半はちょっこし反撃もできた。マニュアルだと偶然がないから、本当に読み合いになる。最近で一番面白い対戦だった。大人会っていいなぁ。
21:26 from HootSuite
あかん、いったん寝よう。でも起きられるかな。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る