AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

12月21日(月)のつぶやき

2009-12-22 00:18:20 | 基本
00:21 from twitbackr
12月20日(日)のつぶやき - AROUND50のFIFA09日記 http://bit.ly/6jcUZS #twitbackr
02:18 from web
後半からビジャレアルとエスパニョールを同時観戦中。ビジャレアルメインです。
02:20 from web
ビジャレアルのDF。右SBはハピベンダ、CBはマルカノとゴディン、左SBはカプデビラ。
02:20 from web
中盤は右がカニ、左はピレスが先発。中央でセナのパートナーはブルーノ。
02:21 from web
前線は2トップでロッシとジョレンテ。
02:21 from web
後半早々にハピベンダがニアゾーンに侵入、ジョレンテがニアサイドにサポートに入り、ねじ込んでゴール。これで気持ちを楽に見ることができます。
02:24 from web
エスパニョールの相手のアルメリア。おおっ、FUFA09で発掘したコロナ、出ているじゃありませんか。こういうのって、親近感が倍増なのです。
02:25 from web
いや間違えた、ベンチに入っているだけみたいだ。コロナ出てこーい。
02:26 from web
俊輔も先発からは外れているみたいですね。
02:28 from web
ピレスお疲れ様。替わってサンティカソルラ登場。ラシンはその程度の相手って見ているのか。
02:30 from web
ジョレンテが左でキープ、サンティが追い越して、中に返す。セナから開いた右のカニに展開。カニのクロスをDFがクリアミス。それをコントロールして、ナイスゴール。ラシン、プレッシャーかけられず。クリアできずじゃきつい。
02:31 from web
73分、ゴール直後のロッシを交代。お疲れ様。フステルを起用。今シーズン、ブレイク中です。
02:32 from web
それにしてもラシンのDFはずるずる下がるだけで、ボールにプレッシャーをかけられない。自分のFIFAのプレイを見ているようだ。
02:35 from web
77分、ジョレンテも交代。お疲れ様。ニウマールが入りました。
02:41 from web
アルメリアのコロナは出番なさそうだ。残念。
02:48 from web
ビジャレアル。今日の試合が楽に見えるのは、ラシンが簡単にマークをはずしてしまうからなんだろう。ちょっとした動きでマーカーの前でパスを受けることができている。
02:51 from web
ビジャレアル、試合終了。ラシン・サンタンデールに2-0で勝利。今シーズンは出足でつまずいたけど、上り調子で今年の最後を締めくくりました。
02:56 from web
エスパニョール。勝利はめでたいが、俊輔は出番なし。監督との信頼関係を保てていればいいのだが。あきらめずにお互いを理解することができるかな。どちらかが見切ってしまったら終わるんだろうな。そんな状況と勝手に推測。
11:21 from twitbackr
FIFA09 スキルムーブとパス+ゴーの融合 - AROUND50のFIFA09日記 http://bit.ly/6A9kHX #twitbackr
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る