AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

11月27日(金)のつぶやき その1

2015-11-28 03:21:51 | サンフレッチェ

交通安全キャンペーン。春と秋の交通安全運動がすでにある。広告代理店にのせられて税金を無駄遣いしてないか?#クロス


何か問題があるとキャンペーンをして対策を打ちましたってのはいい加減やめてほしいと思う。#クロス


行政、警察、消防がやるキャンペーンって本気が感じられないのよ。自治会活動をやっていると。#クロス


オリンピック。商業化されていない普段は見向きもされない競技大会にしたらどうかしら?#クロス


ローマ法王のおっしゃるとおり。偏見にも言及していただきたい。#クロス


イスラム教には法王みたいな立場の人はいないのかな?#クロス


字幕のずれ。なおった。(笑)#クロス


伊野波、退団かぁ。どこにいくんだろう? twitter.com/fsntweet/statu…


報道枠でPRはやめてほしいよ。#クロス


モーニングクロス。視聴者が支持すると営業のターゲットになる。結果として番組の質が下がりはしないかといらぬ心配。#クロス


田中さん。読売新聞でも・・・。(笑)


ベーシックインカムかぁ。勉強してみよう。#クロス


ベーシックインカム。働きたいけど働けないという人は別にして、勤労意欲をそぐことにはならないかなぁ。もらったお金を全部パチンコとお酒につかうとか。#クロス


ベーシックインカム。給付対象が居住者だと海外から大家族のの流入が増えるような気がして不安。#クロス


プライバシーは守られるのかな?人前に出るって覚悟がいると思うのだけど。#クロス


松山や石川ってそんなに稼いでんの?そりゃ、アメリカにいくわな。#クロス


プロゴルフ。まず日本で稼いで、アメリカへっと流れか。#クロス


堀さん。くそ忙しいだろうに、取材活動はしている。ジャーナリストだよなぁ。感心します。#クロス


今から手の内をあかしてるわけ?というか準決勝は一発勝負なの?(笑) twitter.com/fsntweet/statu…


田中康夫さん。ちゃんといいとこを見てあげているなぁ。#クロス


広島は磐田より人件費が低いのか!誇らしいような、選手に申し訳ないような・・・。 twitter.com/GP_02A/status/…


遺伝子組み換え作物のドキュメンタリーを見た。遺伝子組み換え→強い農薬への耐性強化→強い農薬の使用増加→人体や家畜の健康を侵害。なるほど、こういう連鎖なのか。


遺伝子組み換え作物について日本の行政はどういう扱いをしているんだろう?TPPでどう影響を受けるのだろう?


山卓、市川、どうするのかな?FC今治は次のステージ? twitter.com/hidemare/statu…



最新の画像もっと見る