AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

10月29日(金)のつぶやき

2010-10-30 03:16:39 | サンフレッチェ
00:00 from HootSuite (Re: @sarari_
でんじゃらすじーさん、一瞬なんですか!ww RT @sarari_: バカバカしくて、小学生の子どもが一瞬夢中になります。わたしも子どもの一瞬に便乗して、その時だけは喜んで読みました。
00:16 from HootSuite
済美でしたっけ。マエケンと両輪になってくれんかな。大竹が復調して、黒田が帰ってくれば投手王国ww RT @shijo0703: 高校の時の印象が良かったので、注目してました。 RT @robichi 注目してたん?RT @shijo0703: 福井は、どこ行きました?
00:19 from web
2人いっぺんって意味ではないですww サブ組は1人でも難しそうですね。RT @kai_d_rk: サブ組2人いっぺんはキツイんですよ。というのも、練習はいわゆるゴール裏に当たる位置で見学するようになる... http://tinymsg.appspot.com/Jiw1
00:44 from HootSuite
精力的だ。→ ザック監督、欧州組視察へ アジア杯の協力要請も - Mozilla Firefox http://ht.ly/30VQe
01:06 from HootSuite
即ヤフオクの刑!ww RT @shijo0703: それは、問題です(ーー;) RT @saaboco86 禁煙してるふりしてたばこかくしもっていやがった!すぐに謝ろうともしない。それが条件だったのに…
01:18 from HootSuite
FIFA11の師匠のブログ。昨日分を紹介してませんでした。プルアウェーについてです。しかし、FIFAってここまでリアルなんやなぁ。→ http://ht.ly/30XnW
01:23 from HootSuite
こちらはフルマニュアルについてのブログ。L2+○って知らなかったなぁ。L1+○なら使ってたけど。→ FIFA Full Manual @ BiwaGorila  L2+○の使い方 - Mozilla Firefox http://ht.ly/30Xy9
01:28 from web
割ったら0円。ハードともどもヤフオクで現金回収!ww RT @shijo0703: とりあえず、ゲームを叩き割りましょか?w RT @saaboco86 どうしてくれよう RT @shijo0703... http://tinymsg.appspot.com/jUA
01:31 from HootSuite
真面目な話をすると、禁煙に限らないけど褒美は行動変化の後で与えなければならない。先に与える褒美は裏切られることがほとんどです。褒美うんぬんの前に、スルー期なのか、足踏み期なのかを把握しておくことが必要です。
03:16 from twitbackr
10月28日(木)のつぶやき - AROUND50のFIFA10日記 http://bit.ly/9a6qgd #twitbackr
08:05 from HootSuite
フォロワーのみなさんに質問です。ヤル気をなくす上司の言動。どんなのがありますか?まだ学生の人なら、ヤル気をなくす親の言動、先生の言動を教えてください。
14:07 from HootSuite
ヤル気をなくす上司、親、先生の言動。たくさんお返事をいただいています。ありがとうございます。後ほど拝見して、お返事いたします。少々お時間ください。≦(_^_)≧
15:01 from HootSuite
出ない理由について何か話はありました?RT @_langley_: 残業代は出ない、ですかねw
15:02 from HootSuite
いいですねww RT @shijo0703: 質屋なんてどうです?w RT @robichi: 割ったら0円。ハードともどもヤフオクで現金回収!ww RT @shijo0703: とりあえず、ゲームを叩き割りましょか?w RT @saaboco86 どうしてくれよう。
15:04 from web
なんでまた?RT @shin_0011: 入社5日目、初めての外回りに同行させてもらった上司が昼食時にタウンワーク読んでたことですかね。 QT @robichi: フォロワーのみなさんに質問です。ヤル... http://tinymsg.appspot.com/Dle
15:08 from web
確かに言っておいたのにって奴ですね。ほんとに忘れてました?それともさらに上の人の前で保身のためでした?RT @shijo0703: 『聞いてないけどなぁ~』、です! RT @robichi: フォロワ... http://tinymsg.appspot.com/5YL1
15:10 from web
これはどういうシチュエーション?RT @buta48cook: 「え~ 足痛いから無理~」RT @shijo0703 『聞いてないけどなぁ~』、です! RT @robichi: フォロワーのみなさんに... http://tinymsg.appspot.com/yQt1
15:10 from HootSuite
無関心は一番人を傷つけますよね。RT @duf: 「何やってるかわからない」上司に言われたことが。自分がアピールベタだったとおもいますが、さすがにこたえました。
15:11 from HootSuite
ヤル気を出させようとしてやっているのかもしれませんが、まったく逆効果ですね。RT @pe3pe3: 嫌味と皮肉。
15:11 from HootSuite
これはどういうシチュエーション?RT @xxultraxx_: 『時は金なり』かな~! RT @robichi: フォロワーのみなさんに質問です。ヤル気をなくす上司の言動。どんなのがありますか?まだ学生の人なら、ヤル気をなくす親の言動、先生の言動を教えてください。
15:12 from HootSuite
信用できない=ヤル気なくすってことでいいですかね。RT @bb5512: 言っている事がコロコロ変わる、一貫性がない上司は信用出来ない。
15:13 from web
ちょww 箱にしますじゃないでしょ。ww RT @shijo0703: は・はこ? X-BOXになるの?w RT @saaboco86: とりあえずPS3を箱にしまいます RT @shijo0703:... http://tinymsg.appspot.com/Xeg
15:16 from HootSuite
なるほど。仕事の見積もりがくるっちゃったんですね。残業代が出なくてもヤル気になれることってないですか?ヤル気なくす場合と何が違うんでしょうね。RT @_langley_: 元々予算が無いので、とかの理由は有りました。
18:10 from web
(`Д´)ゞ ビシッ! RT @shijo0703: 約束を果たしての褒美ですから( ー`дー´)キリッ  RT @xxULTRAxx_: あさやん発狂!! RT @shijo0703: 素晴らしい判... http://tinymsg.appspot.com/HkU
18:12 from HootSuite
残業代もったいないだろ!って意味だったんですかね?RT @xxultraxx_: 基本的に「定時上がり・残業する」は私が判断し決めることなのに前者の場合、よくそう言われてたw まぁ今では言われることもなくりましたが。RT @robichi: これはどういうシチュエーション?
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る