AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

10月28日(木)のつぶやき

2010-10-29 03:13:12 | サンフレッチェ
03:11 from twitbackr
10月27日(水)のつぶやきその2 - AROUND50のFIFA10日記 http://bit.ly/aGrijL #twitbackr
14:38 from HootSuite
ナンバーの赤星、瀬戸、大吾のルポ、よかった。阿部ちゃんはまあ置いといて。瀬戸の話に出てくるルーマニア人気質がおもしろい。「お前が呼ぶから焦ってミスっちゃったじゃん!」って。
14:39 from HootSuite
それにしてもたくさん海外に日本選手出てるんですね。126人だっけっか?タイに18人ってびっくりした。ベラルーシにもいるだね。
14:40 from web
思わず笑っちゃったけど、笑っていいトコロだったのかな?ww RT @nagatsuka_hrv: バルトにしても沿ドニエストルにしてもキプロスにしてもそうですが、現地取材しても元は取れず、労力をかけつ... http://tinymsg.appspot.com/Nbe
14:41 from HootSuite
ワシ絡み?ww RT @shijo0703: FIFA11の話。土日の日中に活動してるクラブ無いですかね?w
14:43 from Twitpic
@bon_note

- でんじゃらすじーさん!ww 確かにでんじゃらすですね。ww
14:49 from HootSuite
o_ _)ノ彡☆バンバン RT @manuke10b: 隣でカットしていた小学生が「もみあげはどうしますか?」と美容師に訊かれたが「もみあげ」の意味がわからなかったらしく「とりあえず揉んどいて下さい」と言った。私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した。
23:27 from HootSuite
でんじゃらすじーさん、人気ねんですね。ww RT @bon_note: コロコロコミックに連載されてるマンガです。くだらなさすぎて小学生に人気なんですよw。
23:30 from HootSuite
拝見しました。「パスをよこせって言うから、緊張してミスしたやんか!」には笑いました。RT @takayuki8asplo: おはよう。ナンバー見たい。てかおかん写メ送ってこんがやw
23:39 from HootSuite
注目してたん?RT @shijo0703: 福井は、どこ行きました?
23:54 from HootSuite
寒い中、お疲れ様でした。なんだか白も豪華ですね。横竹は来年はセンターもあり?RT @kai_d_rk: 今日の吉田練習レポート。 http://bit.ly/duWEfu #sanfrecce
23:55 from HootSuite
よかったっす。大崎や清水の特集なんてのもどうでしょうか?RT @kai_d_rk: はじめて、Pick upなる選手個々の状況乗せてみましたが、いかがでしょう?リクエストがあれば、その選手のレポあげるかも?まあ、テキストがアレなんであんまり意味ないかもですけど。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る