AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月5日(木)のつぶやき

2013-09-06 02:55:01 | サンフレッチェ

ROBICHI News 紙が更新されました! paper.li/robichi/130870… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yuiminami12 @matomenome_moo @ima_tsubu


ドルトムント対フランクフルトを見た。


ドルトムントのゲーゲンプレスって攻守の切り替えが速いってこと?


何か違うような気がする。


攻撃的に奪いに行っているよなぁ。


後ろも相当前がかりになってるよね。


元気なうちはゲーゲンプレスでペースを握り、リードして疲れてきたらリトリート、最後は守り切って逃げ切りって感じだったような。


広島もゲーゲンやってほしい。


後ろに下がってからのパスカットは結構やっている。千葉とか塩谷とか。


攻め込んで奪われた直後の奪い返しが欲しいんだよなぁ。


それができないと行ったり来たりでしんどいよね。


乾は読まれているよなぁ。ほらカットインして右足で狙うんでしょみたいな。


今期は得点とるの大変じゃないかなぁ。


とは言え、得点シーンで逆サイドへのパスは凄かった。


どっちのチームもボランチは目立たんなぁ。あまり気にいらなかった感じ。


そうそう、ネルシーニョ。


なんなのとも思うけど、ACLを考えればよかった、よかった。



最新の画像もっと見る