AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月6日(金)のつぶやき

2013-09-07 02:50:59 | サンフレッチェ

ROBICHI News 紙が更新されました! paper.li/robichi/130870… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @s_oku @FinitoV23 @hiroshimainfo


日本らしいサッカーって攻守において選手間の距離を常に10mに保つサッカーかもしれない。


うばえないわ、きまらないわ。


西川のパスにどよめいたけど、広島サポならあたりまえー。w

5 件 リツイートされました

縦の仕掛けは長谷部のドリブル一回だけでしょ。


ビルドアップの時、CB とボランチの関係が気になる。


ボランチは横じゃだめでしょ。


ボランチの奪う力をあげないと。


本田、スライドでさぼるなよな。


青山の方が遠藤よりも前で奪えそう。


343の方が面白くなりそうな予感。でもまだ動きはぎこちない。挟んで奪うことができてない。


343ならボランチ(遠藤)がSB のカバーに走らなくてすむよね。



最新の画像もっと見る