AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月23日(木)のつぶやきその2

2010-09-24 02:43:48 | 基本
05:14 from HootSuite
カルジャが中央でトーニと絡んでからサイドを使い、崩しかけた。これはいい。
05:16 from HootSuite
チコがあがれば、メストがカバー。ラノッキアが上がれば、クリシットがカバーかぁ。バランスはとれてるんだな。
05:16 from HootSuite
75分。スクッリに代えてミラネット投入。
05:19 from HootSuite
ジェノアはMFがもっと中央で追い越しが足りないので、中央で圧力不足になっているように思う。
05:21 from HootSuite
79分。パラシオが中でプレー。あがったラノッキアからバイタルでパスを受けて、トーニとワンツーで仕掛けた。こういうプレーをもっと見たい。
05:25 from HootSuite
ヴェローゾが今いち。
05:26 from HootSuite
中盤はミラネットとスクリーニになりました。前線はパラシオ、トーニ、ルドルフ。今日も連動が今ひとつ。
05:29 from HootSuite
ジェノア。中盤と前線の連動がないままだと苦しいぞよ。
05:30 from HootSuite
ルドルフが裏を狙う動きをして空けたスペースをスクリーニが狙ってないもんなぁ。あれでは読まれてしまう。パスの出し手は結構フリーなんだが。
05:32 from HootSuite
さあ今度は誰が蹴るのかな?
05:34 from HootSuite
ゴール正面のミラネットがカーブをかけましたが上に外しました。遠藤だったらなぁ。
05:35 from HootSuite
試合終了。フィオティーナはアウェーで勝ち点1を獲得したと言ってよいでしょう。ジェノアは不完全燃焼。中盤と前線の連動を改善しないと。
05:38 from HootSuite
VAL対ATLを見ながら、横になろう。
08:12 from HootSuite
昨日はACLの準々決勝2ndレグがありましたね。城南はアウェーで高原の水原に0-2で負けましたが、トータル4-3で準決勝に進出。ここってサンフレが同グループで対戦したところですよね。 #sanfrecce
08:14 from HootSuite
浦項はアウェーでゾバハンと1-1でドロー。トータル2-3で敗退となりました。サンフレがあたったのはこっちでしたね。すいません。 #sanfrecce
08:18 from HootSuite
カタールのアルヒラルはアウェーでサウジのアルグラファに2-4で破れましたが、トータル5-4でベスト4に進出。サウジのアルシャバブはホームで全北に0-1で破れましたが、トータル2-1でベスト4。ベスト4の内訳は韓国1、イラン1、カタール1、サウジ1となりました。
08:18 from HootSuite
リーガはサプライズはないですね。アルメリアはちょっともったいなかったですが。
08:21 from HootSuite
セリエA。キエーボがアウェーでナポリに3-1で勝利!ブレシアがホームでローマに2-1で勝利!結構サプライズあります。今年のセリエA。
08:23 from HootSuite
ブンデス。シャルケがやっと初勝利。アウェーでフライブルグに2-1でした。ヴォルフスはアウェーでHSVに3-1。BVBはホームでカイザースラウテルンになんと5得点!
08:25 from HootSuite
ブンデス2。ボーフムはホームでビーレフェルトに3-1。3点目はテセ!
09:00 from HootSuite
東京も降ってきましたねぇ。
10:24 from HootSuite
今日はフルマニュアルでオンライン対戦の動画でも録るか。
12:59 from HootSuite
なかなかうまくはいかないもんですね。ドリブルの方はどうですか?RT @bon_note: 奇数学年の人数が少なくって。ちょっとかわいそうな状況です。4年生は1番人数も多くて、出来れば皆試合に出れれば1番いいんですけどね。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る