AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月24日(金)のつぶやき

2010-09-25 02:45:32 | 基本
02:32 from HootSuite
アストラ。ホームでOtelul Galatiに2-1。今季初勝利です。とにかく引き分けが多かったので、いやあよかった。
02:44 from HootSuite (Re: @VillarrealCF
OK Im ready for the match. it is 3:00 at midnight here at TOKYO! @VillarrealCF
02:46 from twitbackr
9月23日(木)のつぶやきその2 - AROUND50のFIFA10日記 http://bit.ly/963sC7 #twitbackr
02:51 from HootSuite
そっか、確かに日が短くなりましたもんね。どう励ましたらいいんでしょうね。来週勉強してきます。RT @bon_note: @robichi 日がくれるのが早くて、なかなか練習出来ないみたいです。運動会も終ったことだし、早めに声かけてみます^^;
02:56 from HootSuite
さあいよいよ始まりますよぉ。今日はストリーミングもスムース。楽しみ!
02:58 from HootSuite
エルマドリガルのドレッシングルームって、こんな感じなのかぁ。ちらっと映った。一人一人のロッカーにその選手の大きいプレー写真が貼ってある。
02:59 from HootSuite
シモーネ多いからね。ww RT @shijo0703: どうでもいい人間にブロックされてたw なんやねんコイツw
03:01 from HootSuite
VILは4-4-2ですね。ベストメンバーです。
03:01 from HootSuite
デポルは4-2-3-1か。
03:06 from HootSuite
ムサッキオー、そのミスをやってちゃ、押し上げた意味ないっす。
03:07 from HootSuite
ニウマールの動き出しいいなぁ。途中からサイドに引っ張って、カソルラのシュートコース作ってるし。
03:11 from HootSuite
おっと、デポルサポでつか。>Д<) RT @RHYMEJUICE100: @robichi いつもはサンフレ仲間ですが、今日は敵ですね(`・ω・´)
03:15 from HootSuite
痛し痒し。RT @ichiroozawa: ここ最近、スペインに行く度に指宿のインタビューを試みてるのに、今回もU-19日本代表のメンバーに入ったため無理っぽいなぁ。ベスト4には入ってもらわなきゃ困りますからね。風間宏希もメンバーに入ったし、高卒で海外挑戦した二人には期待したい。
03:15 from HootSuite
押してるけど、危ないシーンが多いなぁ。サイドの裏を使われるのは仕方ないか。
03:19 from HootSuite
マルチェナ、イエロー。やめてくれ。
03:22 from HootSuite
なんだか、デポルが慣れてきたぞ。
03:24 from HootSuite
GKからのカウンター。決まったと思ったけどなぁ。ニウマールとバレーロの崩しでした。22分。
03:25 from HootSuite
ファウルはもらったけど、セナの動き、重くない?24分。
03:33 from HootSuite
左サイドでダイレクトパスとニウマールのポジションチェンジでボールを運んでいるのは、らしくていいな。最後のバレーロのアイデア、スクープパスも悪くなかった。30分。
03:37 from HootSuite
34分。先制。左サイドのバレーロから中央経由で右サイドにあがったアンヘルに。1対1で一人をかわし、マイナス気味にニアゾーンのニウマールに。ちょっと足元かなっと思ったけど、左ポストにあてて入りました。お見事。1-0。
03:38 from HootSuite
今の攻撃もいいねぇ。
03:40 from HootSuite
カソルラからバレーロへのサイドチェンジ。美しい。この2人は近くでも遠くでもいい関係。38分。
03:42 from HootSuite
今のは惜しかった。バレーロがニアゾーンで囲まれてもキープ。ターンから浮き球でスルーを狙った。40分。
03:44 from HootSuite
バレーロが前に出たスペースに、ニウマールがプルバックで受けてから、ニアゾーンに裏に飛び出すバレーロへスルーパスを狙った連動を見せた。おしいっ。41分。
03:46 from HootSuite
今季のニウマールはなんだか凄いことになりそうだ。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る