AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

8月26日(水)のつぶやき

2015-08-27 03:18:49 | サンフレッチェ

柏1-3広州。まずは守りから入って、相手が疲れたところで攻勢に転じるってプランだったんだろうな。そういう試合ににはなっていたが、0-3にされたのは痛かった。


3分でオウンゴールはきついよね。気持ちが入りすぎたってことかしらん。2点目は仕方ないけど、3点目はオフサイドじゃない?後半35分の大津のファウルといい、審判のレベルが低いのか、わざとなにか?


わざとなにか?→わざとなのか?


鈴木のヘディングは何度見ても見事なダイビングヘッドだわ。


世界中が株高、好景気によって社会体制を維持している現状に危うさを感じます。相場や景気には波があるもの。無理して好調を維持しようとすると、反動も大きくなるはず。ああ、怖い、怖い。#クロス


1929年の世界大恐慌前夜と似ているような気がして不安になる。まあ金融システムのセーフガードは当時とは全然違うはずなんだけど。#クロス


セクハラは男女関係、パワハラは上下関係。何かの立場の違いから反撃を許さない一方的なコミュニケーションがハラスメントなんだね。反撃できればハラスメントにならないのかな?#クロス


相手の反論を許す関係が成立していれば、ハラスメントにならないんだろうけどなぁ。#クロス


人工知能の話。スカイネットによるジャッジメント・デーが近いのかも。ジャジャッ・ジャンジャジャン。I'll be back。(笑) #クロス


そのうち初音ミクの女子アナ版ってのがでそう・・・。#クロス



最新の画像もっと見る