AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

8月27日(木)のつぶやき

2015-08-28 03:20:22 | サンフレッチェ

くどいけど、いじめは因果論アプローチではなく、円環論アプローチの方がいいと思うのだけど。あともうひとつ。犯罪は犯罪として切り離して取り扱った方がいいと思う。#クロス


報告しろってのは本社の責任逃れ。現場の解決力を高めて支援するのが本社の仕事。#クロス


表現の自由。規制するのは限定的で最低限でなければならないと思う。カギ十字はダメとか。#クロス


抽象的な文言で規制が始まると、本来の目的から外れて悪用されかねないよ。#クロス

1 件 リツイートされました

偏見に満ちた発言はよくない。問題は法律で規制するかどうかだ。するならどう規制するかなのだ。そこを議論していると思うんだけどな。左に座っている人はちょっとずれている。#クロス



最新の画像もっと見る