AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

1月26日(水)のつぶやき

2011-01-27 02:33:23 | サンフレッチェ
00:00 from HootSuite
岡崎ほんとに進化している。
00:01 from HootSuite
おしい。岡崎。でもいいと思う。
00:02 from HootSuite
さあここからが本当のサッカーだ。
00:05 from HootSuite
韓国はカウンターで勝負に徹してきた。
00:06 from HootSuite
審判、日本に厳しい印象。
00:07 from HootSuite
前田を下げて細貝入れて、4-3-3かな?
00:08 from HootSuite
香川を下げるのか。
00:09 from HootSuite
こんな審判に負けるな。日本!
00:10 from HootSuite
押し上げられない日本。苦しい。
00:10 from HootSuite
だと思ったんですけどねぇ。RT @nfnl_cb: それならまだ前田と代えて本田を前に出した方が
00:12 from HootSuite
死闘ですな。
00:14 from HootSuite
延長かぁ。駆け引きのあるいい試合だ。韓国はマッチアップ優先のフォメにして主導権を奪った。日本は主導権を奪い返すために何ができるか。楽しみだ。
00:16 from HootSuite
香川の出来が悪いと見えたんでしょうね。RT @nfnl_cb: そっちの方が後の選択肢が増えるんですけどねぇ。RT @robichi: だと思ったんですけどねぇ。RT @NFNL_CB: それならまだ前田と代えて本田を前に出した方が
00:17 from HootSuite
やるとしたら、前田に代えて柏木かな?岡崎1トップで。
00:18 from HootSuite
だから細貝なんでしょうね。RT @sin0624: 遠藤のアンカーというのは、ストッピングパワーに欠ける気がする。
00:19 from HootSuite
打倒審判!RT @aki01celeste: うーむ。打倒審判で頑張ろう。延長。
00:19 from HootSuite
延長、始まった。
00:22 from HootSuite
岡崎、股抜きならず。
00:25 from HootSuite
きたー。岡崎得意のオフセット=相殺PK。今大会2回目。
00:26 from HootSuite
wwwwwwwwwwwww
00:31 from HootSuite
内田に代えて伊野波はあるな。
00:32 from HootSuite
出た!全裸パワーw RT @shoji0515: やったー、ヤッター、yattar! 勝ち越したぞ!絶叫がエコーしてるwww ! 全裸にて 風呂が長いがあと少しだぜ!
00:33 from HootSuite
あともう1枚はチュンソンだろうな。前から追う役割。
00:34 from HootSuite
まじで!
00:35 from HootSuite
ここで3-4-3か!
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る